一戸建てDEワンルーム暮らし
19にち引越し
わかってるけど、
どーしても行きたくて金夜走りに出た。

女子限定ナイトラン

参加してた気の合うこと、ごはん行ってしまい
連日連夜の終電。
帰ってからあまり記憶がない。。。














めざめたら

d0103384_1921399.jpg

これ。

心臓に汗をかきました。

d0103384_1932972.jpg


かくんですね、心臓って汗!

























2tトラックを予約してる
葛西まで。
06:00ピックアップ



↑とき、すでに 04:00
まだ、荷造りおわってないぢゃん!
整いません! だよ



ジャックバウアーより危機的状況だ。
ものすごい手早さでダンボールに突っ込み開始!
05:30そろそろ行かないと。









モーレツに走って葛西まで!と思ったけど
ガンガン走りは汗をかく。
汗をかけば風邪をひく、着替えてる時間なんてもうとうないっ!

アイフォンみたら3.何キロ。
あれ?意外と近かった。
葛西駅前までなんて測ったことなかったよ。

だいたい、【近所】て覚えてるから。

















葛西、ニッポンレンタカー。
あれ?
看板の電光消えてるね。
赤字に白抜きが見えないよ。

d0103384_19291796.jpg


↑ イカス車が1番端にとまってた












これにちがいない!
[PR]
by club-kinoko | 2010-12-19 21:30 | ふつうじゃなぃきじ
<< 一戸建てDEワンルーム暮らし8 2005オフ会 名簿 >>