「ほっ」と。キャンペーン
世界の次は、、箱根駅伝☆優勝 の。

d0103384_116574.jpg


ちはーっす。
かさん です。
↑ブリちゃんにしちゅこくしています。ww


11がつ、適当に走ったくらいですが
じつは距離に固執しなくなってから ビビたる筋トレ、ちょっとやってます。




トイレDEスクワット。

簡単です。
要は、トイレに行った時だけ
トイレでスクワットを30回するというルール。
毎月500km走りたいけど あまりに身体つきが素人なためか、
『カラダつくってかないと、500kmRUNは危ないね』 といろいろなヒトから警鐘鳴らされました。





走ることに関してもそうですが、
『こうしましょ、』という決まったレールに乗るのは苦手です。
やれと言われればやる気が半減する。。。

こういう面倒くさいタイプのキャラは
言われる前に 言われないようなところまで
じぶんでいっとくしかない。
もんです。

おかげで、
小学校(短距離と剣道をコアにやってた時代)以来の なんとなくココに筋肉が内蔵されている
と感じる程度にうっすら盛り上がりができてきました。笑

胃下垂でポッコリお腹も軽減ですよ!おくさん











Friday nightたのしみにしていた飼い主オフ会
めっさ喋り捲って盛り上がりすぎて、うちに泊まってけばいいっしょ。状態でした。
あ、あとお店選びははずれで申しわけありませんでした。
とにかく今年いちねんのわんわん報告会で、来年も元気に!
という【生き物を飼う暮らしをしている】ひとならではの
リアリティに溢れる会となりました。
お互いの家族や犬達の健康を案じることができる、犬友ってステキですね♪ アハハ



Saturdaymorning土曜の午前9時に銀座集合!

d0103384_11404533.jpg

ONの日よりも一時間も早くぎんざだよー、起きれるか緊張して4時間しか寝れませんでした。
待ちわびていたLSD(ロングスローディスタンスかな?)長い距離をゆっくり走ろうという
アシックスのランニングクリニックに参加です。22きろ。
世界のYOKOは先着いてましたょ。

詳しいコースはまったく覚えてないけど、走った場所とにかくかさんの庭だった♪
よーこさんレポみてね。
http://burrito.pelogoo.net/

ヨソウより、スローペースだったので
前日飲み会行けばよかったとよーこさん。

ランニングクリニックのコーチは、
元亜細亜大学で箱根駅伝優勝の時のアンカーの岡田っち
ランチは岡田っちのお勧めランチの「ベルギー」

これもYOKOさんのコピペ。





かさん、じつは
ある理由から箱根をほとんど知りません。
特集とかをたまたまチラっとみるくらい。

だから、岡田コーチのことももちろん存じ上げないのですが。汗
背が高くてデフォルトでニコニコしてる 誰にでも感じのいい応対してくれる青の似合う
B型男子です。

走るフォームなんて、レインボーブリッジが揺れても髪ひとつ揺れません!
脚がしなるように弧を描いてなんて効率的な走りなんでしょう!
嫉妬心すら起きないほどに、神の域でした。

いまふうにいうと神推し現役から10キロ太ったんです、デブです!ていうそのお尻のはば、かさんの半分くらいだから!










あさからプロテインしか飲んでなかったわたしは、
腹ペコで失神寸前。。。

岡田コーチに【おすすめのランチなんですか?】と聞くと
【がっつりいきたい系ですか?】と第一声。。。


がっつり食いたい!と顔に書いてたかな><




よーこさんはベルギーまでマラソン大会遠征!?

かさんはベルギービールをひとくち♪
※いや、のめないんだよまぢ。ほんでも超うまそうで。。
d0103384_1128225.jpg











アートスポーツ日比谷じゃないほう
どこだっけ
御徒町いってよーこねーさんがおねむになったとこで
充実のいちにち、おわり








Sundayのはなしは次に。
[PR]
by club-kinoko | 2010-12-06 11:47 | ふつうのきじ
<< いえから望むスカイツリー 秋きの子 >>