世界の!ナイナイナイ



d0103384_21122380.jpg

あるランニング講習会で
サプライズなゲストの講習を受けることができました!!!





それから
一緒にランニング
背後で眺めながら走ってましたが


脚がむだのない動きで
超余裕で
!!!!!

世界の!でしたよ










おなじくらいの女子とも仲良くしてもらって
みんなで好みの男性について とか
どの大会に出るんだとか

そんな話題に花を咲かせながら走りました。




世界の!
ワイナイナさんは
走る前に うどん食べて
走ってから うどん食べます。

と言ってました。







そんで
戦場カメラマンのモノマネ(激似!!!)めっちゃまぢで披露して

フレンドリーで愛されキャラのヒーローでした。












走った後の
インターバル走一本目で
まぢ走りしてしまったかさんは

脳貧血寸前で
情けないことにひとり脱落




いっこだけ。

大きな収穫は
『やろう』とおもったらそんときちゃんとやれってこと。

そこができる人間とできない言い訳人間の差だよね。










身にしみました。

そして、タナボタ的にいただいた

新宿シティハーフマラソン
たしか1月30に出ます。




つぎの目標が決まりました

制限時間2時間半なので

2時間で20km走る練習をすることにします












さて、毛シスがカートでぐーぐー言ってるので帰ります。
[PR]
by club-kinoko | 2010-11-21 21:20 | ふつうのきじ
<< 秋きの子 2010年の記録 (ランニング... >>