「ほっ」と。キャンペーン
脂肪1kg分の熱量は7000kcal!


千葉方面へ

徒歩だけで20km(移動距離は???)ほどの冒険をして




おっさんの如くイビキをかく きのたん。。。



















知らん街に知らん道


念のためとわんわんカートも押してちょいと電車で行ったのに


d0103384_11411668.jpg


毛シスちゃん達、ほんとよく歩いたわ。

ひるとも夜ともなく
都会の冒険家道があれば進みます!









それに


秋だし。ね

とってもお腹がすくみたいなのよね。
とくに 3色のイモートさん

たくさん動いたら、
きのちゃんの好きなごはんたくさんあげれるから、 いいね。冒険って












ほんで、やすみ初日の土曜に

たーーーっぷり犬孝行をした かさん は







日曜ランニングへ♪

先月500km達成して燃えつき症候群みたいに
目標がハッキリしない。
そもそも

運動好きな身体をもてあましてはじめたラン。
冒険ウォーキングが進化して ランニングになったんだった。
じぶん時間ができて
すっきりするし、 なにより自分の体調が手に取るようにわかるのょ







たのしく続けたいなーーー








そうそう、
家にいないで「ヒトに会おう!」


向かったのは ワコールコンディショニングストア半蔵門

先月のピンクリボンランで一緒に走らせてもらった
新日鐵でバレーの選手だったと言う 岡部真由美さん
現在はワコールのcwxのモデル、広告塔として走ってらっしゃるんですが。

来月も来るので(半蔵門に)是非!






てことで
またしてもステキな先輩オトナ女子から
エネルギーもらって来ちゃいました!





走る前にランニングで崩れないメイクの講座もありました。

パーソナルスタイリスト橋本和子さん


そのあと
みんなで皇居ラン♪
WACOALキャンペーンへの応募











ウエアのコーディネートのはなしとか
日焼け止め~どの程度メイクするかとか

普段より もうちょいオトナめなイベントの内容で
「さすがは、日本の下着メーカー ワコール」 ♪
抽選でしたが、すべて無料のイベントでしたよ。

じゃんけん大会でほぼ参加者全員にプレゼントを提供してくださり
かさんは、最新のクロスウォーカーもらいまひた♪

スタスタ部









ワコールのコンディショニングストアには
女性用のシャワーロッカー、 スポブラやタイツの貸し出しウォーターサーバーもあるし、VAAMも買えます


ロッカールームには体組織計(体脂肪計)もあるので
走る前後で見比べることもできます♪

あと、パナソニックのナノイー(たぶんデイモイスチャーナノケア)や
ぶんぶんな(すぐ乾く風力大なやつ)ドライヤーも無料で設置してあります♪



通常は使用料がかかりますので、
詳細はHPでご確認ください。













さて今月の目指すところは!

オトナ女子!



人生は
いい先輩と出会うこと、

年齢ではない輝きを放っていたお二方、
かさんも満面の笑みで誇れるモノを手にしよう!


そう思いました
[PR]
by club-kinoko | 2010-11-08 12:22 | ふつうのきじ
<< サラリー犬 ☆ サラリーガール 島忠HOMESへクレーム >>