「ほっ」と。キャンペーン
世界の瀬古とYOKOと! 東京大ランナーズ祭り


あれ。
タイトルがあやふやだわ。


とにかく
世界のYOKOに誘われて
本番の東京マラソンには落選したものの、
その前座的イベントには当選して行って来ましたって

おはなしです。







もう、開始に間に合わないほどの時間に
ケータイでやっと叩き起こされて(うそ)
新幹線で駒沢へ! (うそ)
ほんとはグリーン車です。(うそ)

駒沢オリンピック公園とほひーーー。


いやぁ とにかく瀬古さんのオヤジギャグを聞けて良かった!





NIKE、アディダス、ワコール
それから、、、Qちゃんと本願寺。

出不精を解消したくて
いろいろな場所に
なるべく出稽古に出向いて
ランニングを強化しているのですが




今回は、アシックスのトレーナーさんがたくさんいるところで。

ゲストが せかいの瀬古さんというイベントでした。



d0103384_159127.jpg


ちなみに 瀬古さんは初めて知り

宗茂・猛、のほかに双子マラソンランナーがいるものと信じていた。



そう、そんなレベルのわたし
瀬古さんのナチュラルに発せられる面白さに虜になりました。
まったくミーハーでもないのに、
YOKOさんを引き連れ、(嫌々だった?笑)
写真を撮ってもらって、気づけば握手までしてもらってました。

不思議ですねー





東京マラソンでボクにコメントしてもらいたかったら
1号車の前に出てきてね!って言ってましたよ。



オヤジギャグの中にも、
マラソンという競技が、
一朝一夕では成らず、
日一日と精進した者にだけ
力となり結果が残る、
そんなような

とても奥のフカ---イ言葉をはなしているようでした。
(実際のところはわかんないんだけどっっ)


競技は、他人と戦う前に
まず 己と向き合うものです。

『 克己 』 
オリンピック種目になったら、一番に代表になろう!
そう当然のように信じて止まなかった
小学校時代には、もはや擦り込まれていたキーワード。


『 じぶんに勝てなければ、他人になど勝てるわけが無い 』

こころに刻んで
いつもより速いペースで10キロを走り
撃沈しました。。。


世界のYOKOは
痩身で軽々と
余裕のランニングでさらにもう一周いきました!
ぎっくり腰になったんじゃなかったっけ?
てなくらい

余裕だったけど、、、汗

たまには誰かと走るのもいいよね♪












立ち止まって考え込んでいては
たくさんのひとに追い越されていく。
あんずるより産むがやすし。

三十路も半ばに差し掛かって
みつめる世界が拓けてきたって、うれしいことです


これからも
じぶんを決めず、諦めずで過ごせますように!













先日ブリきの毛シスと歩いていたところ
近所のとある住宅展示場のイベントへ引き込まれ
ある意味さくら的に参加をお願いされて 撮ってもらったもの。

d0103384_15293097.jpg



CDで送るので住所を・・・
というので、個人情報を置いてきたくなかったんだけど
7Dを背負ってたので、
そこのカメラマンのひとと思わず話が盛り上がり

『 せっかくなんで飼い主さんもどうぞ! 』

d0103384_15294610.jpg


ってなことで随分美人さんに撮れたブリ美さん!!

ひゃーめんこいねぇ
ブリちゃんって、実物の貧相さから想像できない写真写りの良さ!定評あるよね


d0103384_15295456.jpg















きの子っちんは、
女子だよね?ってツイート来ましたね。。。笑
d0103384_1530424.jpg





撮影魂に火がつきました!

10月の挑戦は500kmで終わり。
11月はセンサー入れて走るのは止めです。
距離を稼ぐこともなし、 目標を下半身脂肪率減としました。


わんこオフ会もしようかな!
あとテニス!テニス!うーーーん やりたいテニス!!!
[PR]
by club-kinoko | 2010-11-01 15:11 | ふつうのきじ
<< 島忠HOMESへクレーム iPhone4とブリきのちゃん >>