うまれてきました





アハハハ。



生まれたら

そっこう 「ブリきのと長距離さんぽにいきたい」 って夢があるけど。笑


d0103384_16273372.jpg







10/13
かさんが

ははのおなかから生まれた今日。


すなおに
産んでくれてありがとうを言えそうな今日です。




ははは、お正月に食べる
「海老入りたまご焼きのリクエスト」 に応えようとしている模様・・





d0103384_10242577.jpg


しゅうまつの資格試験をほったらかしで
コツコツ走りためてる10月。



NIKE+という
スポーツバンド(時間とかカロリーとか表示する時計みたいのです)をつかって
いっかげつどんだけ走るかってWEBのイベント。









NIKE+は、

9/25 NIKE主催:駒沢のランイベントで借りて
10/8 NIKE主催:渋谷WIRED CAFEでダイナミックヨガのイベントに参加
10/10 Wacoal主催:半蔵門コンディショニングストアで皇居3周して

まいにち夜ランの距離を無駄に伸ばして、、、、

やっとこ首位にたてたきのう
バーチャルイベントではありますが、
それぞれ個々に目標もって走っているから
なんとなーく 続けられてます。


急いで走ることもなし

どこを走ってもよし

いつでも走ってよし

なにをたべてもよし!!
















走ってる最中

ヒマなのが嫌でランニングは嫌だったけど


この年齢になって、

じぶんの身体と対話できるいい時間ができた って感じています。








マイペース、でいこう

これからも。ムフフ
[PR]
by club-kinoko | 2010-10-13 11:08 | ふつうじゃなぃきじ
<< iPhone4とブリきのちゃん もうすぐ34 >>