「ほっ」と。キャンペーン
OCNメール☆WEBメール送受信できます

6末に

自宅PC VAIOちんがただの箱と化して
ずいぶん経つものです。



あることに気づきました!



自宅のnet環境を削減しよう♪
まえから思案してはいたんだけど、いまひとつ勇気が出なくて
Fle'ts光&プロバイダ:ocn
+IPホン。
(昔ながらの電話は10年近く?NTTに預けている)




で、光もocnも解約したら、
届いてたメールはどうしよう?と


思ってたんだけど、

すんなりOKでした。

OCN解約


Bフレッツ解約0120-116116




OCNサイトにWEBのメーラが用意してあるから、万事OK

てことで、お知らせのメールも発見したので『抜粋』しておきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

            OCNが変わりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OCN会員の皆さまへ

 OCNメールのご利用ありがとうございます。

 OCNでは、2009年11月24日からメールサービスをはじめとする
 各サービスの機能を大幅に強化しました。

[1]メールサービスが大幅に機能向上
───────────────────────────────────
 従来「Mail ON」としてご利用いただいていたWebメールサービス
 が大幅に機能向上し、「OCNメール」として生まれ変わりました。

 ・設定不要ですぐにご利用可能。
 ・OCNがお客さまのメールを安全にお預かり。
 ・外出先からWebやケータイを利用してメールをチェック可能。
 さらに
 ・メールソフトと同等以上の操作性を実現。
 ・アドレス帳、スケジューラ、ToDo管理等の新機能を搭載。


 また以前に比べてメールの仕様も大幅に向上しました
 ・メールの保存容量が従来の100MBから1GBに。
 ・メールの保存期間が従来の62日間から無期限に。


 新しい「OCNメール」の概要について、詳しくはこちら
 ⇒ http://www.ocn.ne.jp/mail/webmail/

 ※ご注意ください
 OCNメールの「メールフィルター」「自動転送」設定では、
 フィルター条件の中で英文字の大文字小文字の区別は行われません。
 特に、お客さまご自身のメールアドレスを含む文字列で、
 英大文字が含まれるメールアドレスを削除条件として設定している場合は
 メールが届かなくなる可能性がございますので、ご注意ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR]
by club-kinoko | 2010-07-12 14:32 | ふつうのきじ
<< ゴン太12ねん 還暦 そうだ北に行こう! >>