そうだ北に行こう!


湿気が多いので 北で暮らしたくなりますね。










バターシュガートースト → バター餅 → ホイップバナナ → あんこホイップ、豆乳クリームおやき


ときて


最新作は バニラアイス
+フレーク+バナナ+キウイ+ハーシーズチョコシロップ
d0103384_11585185.jpg


これまた連日たべています ♪






d0103384_11584267.jpg

トマトも安くなったので 毎日大量に食べています


ハマリやすい典型的なB型です。









ケータイ画です。

家PCのメモリエラーが出て死んでます。

デジイチ(7D)さんは、湿気に弱いのでタッパーの中で夏眠ちゅう。












________________け___さ__________________ 





なんかー くさいくさいと思ったら


あさから






きのちん ウサギのうんこ 点々と!
















エアコンと扇風機を対角にして

毛シスに囲まれて

もじゃもじゃ空間で寝につくんだけど










起きるとやっぱ寒い。

冷えすぎちゃって、



タオルケットは誰かさんのすみかになってて!!

















ったく。

















てなことを さっきから

会社で考えながらいたら






かいしゃでもー

なんかー くさいくさい








・・・・・・・・・・・・・・




犯人は





うでにかけてた髪ゴム


湿気で爪に カビが生えたのかと
クンクンクンクンクンクン 一瞬あせったのーーー。















なんでこんなにくさいのか


記憶をたどったら





見失ったゴム、

今朝、風呂場で発見したんだった。
















じわりじわり風呂場で熟成されてたってわけか。









脱衣所にしても

湿度が80%てなんですかーーーー??



洗濯もん乾かんじゃん???


アリエヘン!




















毛むくじゃらシスターズが


ゲーリーにならないように




除湿27度

にしてきましたょ。























あぁ。 かさんってやさすぃ ♪




きょうサッカー日本戦だよ、観なきゃね。
[PR]
by club-kinoko | 2010-06-29 12:05 | ふつうのきじ
<< OCNメール☆WEBメール送受... STOP血 >>