STOP血



d0103384_2393487.jpg


わたし、きの。

おちりのちがなくなってきたわ





だけど


きょうもわたし

ちょっとのごはんだったのよ









がっかり(-_-;)















おぎのやのなか、のぞいたらね


びっくりして さんかい かさんのかおをみたわ









おぎのやのなか、


りんごだったの




あかちゃんようの すりすりしたやちゅ。
















きの



びっくりして

しばらく

たべれなかったわぁ












にちようびは はりきってだいすきな
ブリちゃんとおでかけしていたの

d0103384_2402177.jpg













ブリちゃん、るしゅばんのとき

きのの

こと




しんぱいして(?) ときどきみにきてくれるんだ







きのは


ねているけどね

d0103384_241517.jpg




























きょは、

ちがでないかんじだからって




ふろーりんぐから かさんといしょのおふとんになったよ






おさきにねていまーーす zzz

d0103384_2422717.jpg













ごしんぱいたくさん Thank you♪

晴れの日はひたすら
しごと>走り>大食い>きのの世話>サッカーWC>ウィンブルドン>さんぽ
このルーティンですが、




きのの具合が良くなったら
また遊びにでかけまーーすので ヨロシクおねがいしまふ。
[PR]
by club-kinoko | 2010-06-24 02:46 | ふつうのきじ
<< そうだ北に行こう! 6月梅雨 >>