6月梅雨

当たらない天気予報と格闘しながら

2日に1回ペースで走り続けています。

d0103384_15131843.jpg


(アディダスのコミュでもらったの)












走ってると キモチィィーーーーーーー

テニスもしたいなって衝動にかられるけど

有酸素運動のソレ。はまた違うもんなのさっ。

JUNE 快走80km経過。















まいにち走れればねー
なんて贅沢かしらね?



やっぱりジム通いには性格があわないので残業で遅くなった日とか
雨の日は、すぱっと走るのは諦めて違う行動をするしかないんですがね。





さいきん、、、毎日サッカーW杯やってて
きの子っちんを腹に乗せ
ピザ生地 と ピザの具 みたいなコンビで楽しんでいます。

ブリ美さんは、アホやなーーーってな雰囲気で
ふーっ っと言って見てます。



ふっさふっさしながら、見ています

ブリちゃんて 姉みたいな存在だなー















キーマカレーが美味しくできるようになったから
みんな食べにきてね♪

たまご焼き器で、つくってあげるねー♪
[PR]
by club-kinoko | 2010-06-18 15:38 | ふつうのきじ
<< STOP血 WAIT >>