治りましたゲーリーズ



ブリ美さん(40)と
きの子さん(33)


おくすりと抗生物質、注射で
翌日からゲーリーが治まりました。

治まっています。



今回の 『おちりから血』 は原因の解明ができなかったので

・てづくりごはんは鮮度を確認
・肉には特に品質に気をつける
・品目を偏らせない
(同じものを大量に与えない)


このあたり改善してみることにしますっっ、、、。








ゲーリーズではない姉妹

ブリきのは 【何しまい】なのか ・・・・・ 気になりますよね?



d0103384_10221859.jpg

キノデン ← きの子の電気屋・・・?













チャリーズ ですっっ


いま、命名しました。





金夜に羽根をのばした かさん。

土曜の夜も外食したくなって
住吉まで5kmも歩いてカフェで韓国戦を観まして。












日曜はかさん号最長距離更新!
水元へチャリーズ

なんとかたみち12.5kmおうふく25kmkmグル母、Lock母と遭遇したあの荒川の日より激コギしてきました。

かさん号に乗ったチャリーズ娘
野を越え山を越え

寅さんの帝釈天を越え
水元公園には 2Hかからなかったかな♪

d0103384_10585948.jpg
d0103384_1059681.jpg
d0103384_105911100.jpg
d0103384_1059182.jpg
d0103384_10593117.jpg




デジイチ持てる状況じゃないし
コンデジはうっかり会社のデスク下で充電中だし

ケータイでぃぃよね。










と言って

撮りわすれた誰と遭ったか。 笑



ビーグル方面の友達ですので
いずれそのかたのブログに載るかも知れません。 フフフ




あ。

ココだけの話。ですがね。
おそろしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ことに。

きのうの帰り道 気づいたら松戸に。


まつどに居ました
間違って『江戸川』を逆に渡ってしまったようで、、、

国府台(こうのだい て読むのか・・・。)に居ましたからね。












ブリちゃんがうしろカゴから飛び出してきたり
きのが眠いのに寝れなかったり
かさんは外気で目が真っ赤になったり

葛飾区には歩道がなかったり
千葉の歩道はめっさ狭かったり

かさん号でのおでかけは
たいへんなことの連続なんだけど、
これがまた チャリーズとの楽しい冒険なのだよねぇ~♪












梅雨入り東京、こんしゅういっぱいはあめあめふれふれ
[PR]
by club-kinoko | 2010-06-14 11:10 | ふつうのきじ
<< WAIT ねていましゅー。 >>