「ほっ」と。キャンペーン
ねていましゅー。



d0103384_092432.jpg



さっきまで こんなかんじだった
ゲーリー姉妹も 寝て居ます


ぐあい悪いンじゃないの。
10kmも行ってきたの。
晩ご飯食べるのに片道5kmも。


きの、 いまね
寝言ちゅう。 『ン?ン?        っんーーーーーーーーモグモグ。』 ヽ(^o^)丿




d0103384_085715.jpg


d0103384_084964.jpg


きのう↑ 美人とのみくい♪ した
しごとが15:00頃に終わらないと
喋り尽くせない感があるよねー。

上) 銀だらと鶏の釜飯 下) 何点もりなのか不明な刺身














きょの晩ご飯

d0103384_093661.jpg


RED WOOD CAFE
ランニングで気になってた犬OKのお店 レッドウッドカフェへ
@住吉 猿江恩賜公園のならび


お酒も飲めるキレーなところです。
キーマ、美味しでした







てことで

ブリきの ゲーリーズは寝んね。





帰りの5kmは小走りに付き合わされてちゅかれたのーー。

あした、雨だったら困るんだけどー
[PR]
by club-kinoko | 2010-06-13 00:13 | ふつうのきじ
<< 治りましたゲーリーズ ゲーリー=ガールズ >>