5月おわり
もーすぐ6月です。

今年度の抱負をmixiで語ったみなさん!
達成していますかーーー
(していません。。。)


半年しっかりはたらいた気(つもり)になっている


GWもあったし、
カレンダー型人間達は5月はさほど働いてないのにね。





さいきんのきのっちとブリ美さん
d0103384_1171564.jpg

葛西ジャスコで100yマックポークと 十勝さざえの豆乳クリーム
さっぽろの生協とかでも、しょっちゅうサザエに行ってたけど
東京のさざえ、ハンパナイ人気ものですよ。

d0103384_1194613.jpg

いっつも10-15人の行列!





さいきんの週末と言えば
河川敷のコースでわんこ連れでランニング♪

そいで、
きのちん両手両足血まみれ事件になって中止(-_-;)





この土日はダウン着ようかってくらい寒かったし
葛西までかさん号発進!
d0103384_1202363.jpg






カメラを持つにも指先がしびれる週末でした。


雲行きがあやしーので臨海公園へは行かないで折り返しました。
d0103384_1212543.jpg


d0103384_12218.jpg

森に見えるケド人工的な森林浴です。

サラダバイキング中に座らされて えっらい不機嫌なふたりサン。























かえる道すがら

行船公園に立ち寄り~ひさしぶりにいつものお友達と ♪



月に一度も行かなくなったのに
わんこ同士はおーーー久しぶりーーって挨拶してた。笑




この日はブヒちゃんがたくさんいたので

撮ってみた
d0103384_1281014.jpg

ホワイトブヒちゃん♪






d0103384_1282851.jpg

飼い主さんも
どうやったら写るのかわからない くろブヒちゃん♪




























あーーーんど

パンダ柄ブヒちゃん♪

d0103384_1293568.jpg









へ?


d0103384_1302072.jpg
d0103384_1302780.jpg







お、おやつ代 うくね。。。。


すっげー!

大スクープでした。
[PR]
by club-kinoko | 2010-06-01 01:31 | ふつうのきじ
<< ゲーリー=ガールズ においフェチ >>