においフェチ



だいすきな人のにほいーーーーー


かーーいでみたーーい


かーいでいたーーーーーーーーい

きのチャン、こころの歌です



d0103384_19452170.jpg


ブリちゃんのいいにおいがしゅる

お花のにおいだとおもうよぉ
わたしぃ おふろはいってからけっこうたつもん。。。





















ことしはシーズンちゅうのお天気が安定してなくって

さくら満開が一瞬で終わっちゃいましたよね。
d0103384_19504433.jpg
d0103384_19505793.jpg
































でこのところは
つつじが咲いてたり
d0103384_19492195.jpg



d0103384_19535653.jpg














八重桜をみれたり

d0103384_19393335.jpg




d0103384_19552390.jpg






モデルさんが良かったり
d0103384_19561137.jpg
































モデルさんがオモロかったり(>_<)
d0103384_19563737.jpg













藤は残念、ヒトが多すぎたり
d0103384_19481454.jpg




でも、ベスポジなスポットをたくさん発見して
カメラマンとしはうきうき大満足です





じょし犬×花

やっぱ足で稼がなきゃ
絶好の撮影場所、みつけられないね♪


d0103384_202761.jpg

ここはしゅんごい穴場!!

d0103384_203932.jpg













モデルさんによっちゃ
蝶ネクタイ風にオモロイことになるんだけど・・・・
d0103384_2042274.jpg


撮影するには
サイコウの空き地があり
花の背丈が犬とぴったしかんかんで
しかも 夕方にヒト通りが少なく
屋外なのに光が調整しやすい!!!


ここ半年でいちばんのベスポジです。
















それにしても、

面白い写真撮ろうとしなくても
撮れちゃう きの子って、逸材かも知れんなぁ



7Dを持ってもうすぐ半年。
一万枚撮ってましたっけ。

週明け、知人カメラマンの個展に行ってくるので
またアドバイスもらえたら嬉しいなぁ
っと期待しているかさんでした。
[PR]
by club-kinoko | 2010-05-09 20:09 | ふつうのきじ
<< 5月おわり 名トリマー@湘南 >>