「ほっ」と。キャンペーン
名トリマー@湘南




おひまならみてね





きのちん、丹波地鶏手羽元と格闘 前編




きのちん、丹波地鶏手羽元と格闘 後編
 

音声(かさんのナマゴエでます 注意!)




ひまじゃないって自己判断なら

こっち↓



○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ 




くちもと(ブリ美さんの)に注目だよ。
d0103384_23175540.jpg

おひげとまゆげカットしてもらいましたヽ(^o^)丿
トリマーYOKOさん 自画自賛のしあがりなのよー ♪
ブリちゃんはじっとしてるからトリマー冥利につきるって。









まずは甘い物で腹ごしらえして
d0103384_23515711.jpg

d0103384_2352516.jpg



みんな、食べてばっかだなーー
d0103384_028545.jpg




日が出てるうちに 砂浜へ直行♪
d0103384_23545454.jpg

それーーーっっっ


d0103384_072669.jpg


ちょっとー らんらん(右)さー
下向いてないで 早く歩きなさいよー!!
デートってかんじしなくなるじゃなーい!!
d0103384_23555596.jpg




デートよりオヤツがいいよ。オレ。
d0103384_23564852.jpg




きの子もらんらんよりおやちゅがいい。
d0103384_014582.jpg



しゅぐおなか空いちゃうの。
d0103384_074192.jpg
















ブ) ワカモノはデートしてなさい♪ わたしクラスになると、海では風を感じるものよーーーホホホホ
d0103384_023917.jpg


d0103384_041262.jpg

ブリ美ねーさんは、まるでそこに暮らして居たかのように闊歩していました!



















かさんが水辺を走ると、
待って待ってと きのちんが追ってきてしまって
引きずられてらんらんもやってきます。

カメラを持って走る走る!!!


で、やっと気づいたのですが名案に!!!
yokoねーさまに引いてもらったらぃぃのよね(^_-)-☆アスリートだしさっ フフフ
d0103384_095178.jpg



























遠くまで行って
きのーーーらんらーーん おーーいでーーー


っと大手を振れば!
d0103384_0112956.jpg


d0103384_0113919.jpg


d0103384_0114986.jpg


とびっきりの笑顔でやってくるのです♪










こっちの美人さん達も、潮風に吹かれていい顔でしょ ♪
カメラマン冥利につきるってもんです。
d0103384_0122779.jpg

















ひとっ走りして。




d0103384_23501988.jpg

行ってみたかったビーグルカフェがランチ終わっちゃってたので
トリマーさんに 冷やしうどんをご馳走になったの。




女子軍団は余力があったけれど
黒一点らんらんはzzz。
d0103384_0252269.jpg

















それからお部屋でまったりのんびりさせてもらって♪
いつもは屋外でばかり会うから
おしゃべりに花を咲かせて♪

晩ゴハンもしっかりちゃっかりご馳走になってしまったわたしです(-_-;)
d0103384_0172639.jpg




d0103384_0173832.jpg

生しらすほんものの。
軽く蒸したのと。
お刺身!!!!ですね
生姜醤油と 大葉切って貰ったのと。

それにお酢も 酢飯になってマグロに絶妙な甘みをプラスしてくれました!!




d0103384_0174789.jpg

しらすに混じって、 『当たりうお』発見だよー

いいことあるね♪














さいこーに贅沢な一日になりました。

ごちそうさまでした~
[PR]
by club-kinoko | 2010-05-06 23:58 | ふつうのきじ
<< においフェチ GW最後2日め 江ノ島のような... >>