GW最後2日め 江ノ島のような江ノ島じゃないような



ブリ一家、早起き(7:30)して
いえから反対側の 江ノ島をめざしました


d0103384_1185397.jpg

↑ 拡大してよーくみて!!







はじめて乗る電車。
はじめての乗り換え駅!
調べてかなかったけど、エレベータは何処も完備してあった。
品川でうっかり違う電車(三崎口行き)に乗ろうと・・・していたというのは内緒(>_<)


電車内でもブリきの慣れたもんで、
無駄に興奮することなく体力温存してました♪





















全工程2時間弱で着いたかな。
体感時間で。 笑
d0103384_11155164.jpg









らんらんとらんらん姉にお迎えに駅まで来てモラって
おうちにあがり 3匹は探検を楽しんでいました!


じょしパワーにちょっとやられた感じのらんらんヽ(^o^)丿
d0103384_11183956.jpg






d0103384_1123913.jpg

あのさー きの子ー
そこ、オレのクッションだけど 貸してあげるね。。。












d0103384_11275041.jpg

ハグハグハグ 
ハグハグハグ 






d0103384_11242678.jpg

あんがと♪ しゅんごくくつろげるワぁ わたち。






















後半につづく~
d0103384_11292155.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2010-05-05 11:25 | ふつうのきじ
<< 名トリマー@湘南 RUNRUNの平穏 >>