「ほっ」と。キャンペーン
おっすぅ


かさん号で篠崎公園のドッグランへ。
かえったら ねこがいた。
d0103384_16374685.jpg








o,,o

お。


d0103384_1638139.jpg
おおおお おっす!












d0103384_16381651.jpg

ブリちゃん、ちーーーーーす










なんて言ってるわきゃない









d0103384_16383418.jpg

きのちんフリーズ。






d0103384_1638505.jpg


 シューシューって怒られるんだ

知ってるンだ!きの子!




って知ってても行くくせにね(@_@;)


d0103384_16415953.jpg

ねこへの想いは一方通行なブリきのでした。















ひさびさS崎、
小梅(きののタメ)
d0103384_16464722.jpg


あんじゅに会ったよ
d0103384_16465899.jpg







あんずは何故かブリにお姉さん風吹かしていたのだけど
ブリは気にもしていなかったみたぃ。。。

あんず、まだ早かったみたいだねヽ(^o^)丿


引きこもってアバターやらプリズンブレイクを観てるのだよ、わたすぃ。
まいにちどっかはでかけるんだけど
すぐに帰還して食っちゃ寝の日々!!!
社会復帰できそうにないので、しごと辞めちゃいたわ~(>_<)



今日は亀戸天神藤祭
明日は江ノ島早朝ツアー

さて、風呂入れるとするか
[PR]
by club-kinoko | 2010-05-03 12:58 | ふつうのきじ
<< RUNRUNの平穏 GW初日だというのに >>