「ほっ」と。キャンペーン
GW初日だというのに


d0103384_014837.jpg

辰巳の森と勘違いで入った 夢の島・・・先日のこと




GW初日だというのに


なぼうだよ。
なぼう

じゃない ねぼう

12:00ってなってたケータイ開いたら(>_<)
d0103384_2358947.jpg


天気いいし走ろうと思って!
カメラ持たずに外でタラ
超強風

d0103384_23582289.jpg


14号京葉道路の橋の上で
風マッサージだったよ!全身






d0103384_23583455.jpg
d0103384_23584313.jpg
d0103384_23585416.jpg


写真は辰巳のドッグランで撮影:先日




手に2匹連れて
河川敷をるんるんで走ってみたら

膝がせっかく好調なのに
アイツ (3いろ  がへたって。
アイツ (うすちゃ ふさふさ  はほかが気になってコースはずれるし






それより


一ヶ月ひざのために安静に(ナマケモノのように)していたため

毛細血管がどばーーーっと開いちゃって

脚、かゆいかゆい(@_@;) ひえぇぇぇ~




しかもそのあと

胸のまわりも血行良くなって

しまいには全身かゆかゆい 涙


















平井大橋で 1kmも走れなかったよぉ
折り返しましたとさ。。。

帰りみちは100円マック♪
ソフトとマックポークを買って
行きつけの『わんこ屋サン』に娘ッ子に引きこまれ。。。
それからまた パン屋さんに寄って
明太フランスとホイップたっぷりメロンパン

そのあとラーメンも食らいました。

肥えるーーーーーー(@_@;)
明日ッからプールしなければ












脚の病院で葛西方面行ったときのこと。
バーム100円だったので大量購入!
走る前にクエン酸ドリンクかこれを飲みます。
d0103384_074763.jpg




ついでに呼び込まれ並んで買った赤味
200g600円! かなーり筋もなく美味かったです。
お店はなにやら、地元ヤン姉兄プロデュースなところでしたがね。
d0103384_011255.jpg

d0103384_045178.jpg
d0103384_05326.jpg
d0103384_051349.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2010-04-30 00:10 | ふつうのきじ
<< おっすぅ ごきげんサンの旅路 >>