「ほっ」と。キャンペーン
ごきげんサンの旅路

ブリ美さん(40)
きの子さん(4)?
かさん(ぞろ目)

荒川をくだる

d0103384_19161687.jpg

ふっへ。ふっへ。 何地方の掛け声でしょう?

さて ダレが最初にばてたでしょう?ヽ(^o^)丿















d0103384_19185115.jpg

ブ) あっ きの子じゃーーーーん





d0103384_19204219.jpg

ブ) じゃっ おさきーーーー



























本犬は、サラダバイキングちゅう♪
d0103384_19223299.jpg

き) はむっ?




















d0103384_19242873.jpg

き) わたちだけ









d0103384_19324798.jpg

笑われてる気がしゅる


カートを押しながら軽ランニングの かさん

ブリ美さんが寄り道しながらあとにつづき

きんちゃんは、 ↑ ご覧の通り(>_<)
 とぼとぼとぼ

後方から来る人々に笑われてしまうんだよね


















d0103384_2156637.jpg

んべっっっ         と。
はーとの舌 うまいでしょ
きの子、がんばって走ったのだよ。










d0103384_1959898.jpg



d0103384_19592492.jpg

荒川の河川敷コースも、 葛西臨海公園の観覧車が見えるこの位置でおしまい。
途中まで来た道を折り返し歩いて

ははひとり子ふたり

辰巳ランへ行く!!








つづく
[PR]
by club-kinoko | 2010-04-25 21:57 | ふつうのきじ
<< GW初日だというのに 走っていいよって >>