「ほっ」と。キャンペーン
走っていいよって


ほんとか
ほんとにいいのか

走って膝がくだけたら・・・?


『 さらが割れたりはしないから! 』






ほ、ほんとにいいのかせんせー

い、いたくなれば いっぽずつしかあるけない老婆みたいになるのだ。


それを切々と伝えたのだけど
なんだか伝わってないようすというか、、、

兎にも角にも
ハンゲツバンも靭帯も問題ないという見解なのだわさ



だよ?



d0103384_16262378.jpg









あーーー太りすぎとか理由でないらしい
d0103384_16263396.jpg


ほんとうに真意なのか?せんせー
どのくらい走ったの?3月60キロです














立ったまま前から
座ってうえから
寝て横からレントゲン

皿のかたちがすこーしわるいね、
お皿がうごいちゃうし
ちょっとO脚だしね


って、いったかと思ったケド
膝を曲げてぐるぐるして痛みは無く
皿を押したときにだけ痛みがあるようで




















けっきょく せんせーから出た診断

 走っていいよ
d0103384_2316887.jpg
d0103384_2316206.jpg








スポーツドクターのいうことだから、まちがいない よねっ

偶然今日に限って 痛みがないのよね

ちょうど1ヶ月の静養

バームのゼリーを安売りで買いだめして 走る気は満々なのだけど






確実に痛くなるぜ??? これ。(>_<)

痛み止め、だされたのロキソニン。そんなんでいいのか。
歯医者でもらってるのとおなじだよね。






あとは、さらが内側に入ってしまうので
入らないように運動してって。



えええええええええええぇぇぇぇぇぇ

ええええぇぇぇ 









d0103384_2316439.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2010-04-24 16:35 | ふつうのきじ
<< ごきげんサンの旅路 かさんがいなくとも >>