「ほっ」と。キャンペーン
かさんがいなくとも



d0103384_0104196.jpg

あのねー
あのねー
かさん、ぐあいわるいときはね
わたちがー かさんのかおのとこでねんねしてあげるの♪

d0103384_0133149.jpg

かさんが
ちょっとめがさめて うごいたらね
すかさず [かお]のとこにすりよってね、
ひげをもしゃくしゃくっつけて くんくんにおいかぐの


風邪っていうんだってーーーー
きのには風邪って ないのだよぉヽ(^o^)丿










GW実家に帰りたいらしいよ
たまにはのんびりさせてもらいたいって。
わたしたち、るすばんしゅるって
いったんだけど しんぱいだからといってたよ。



















わたちは
だいしゅきなブリちゃんがいれば

ほかにはなーんにもいらにゃいのにね♪

d0103384_0234140.jpg

じとおーーーーーっっ





d0103384_024038.jpg

ブリちゃんみっけっっ






d0103384_024477.jpg

ブリちゃん!早くきてくださいっ






d0103384_0252120.jpg

きの子につかまるわけないっしーーっ
























d0103384_0261139.jpg

かじられるーーー(うれしーーー)





d0103384_0265342.jpg

ブリちゃーーんもっとかみちゅいてくらさいーー




















きの子の愛は虎バターより濃くなめらかに 永遠に~なのでした
[PR]
by club-kinoko | 2010-04-21 00:28 | ふつうのきじ
<< 走っていいよって 読書のススメ >>