読書のススメ


略して読スメというらしい
d0103384_2354132.jpg





右膝がぜんぜんあやしい
走るのは禁止、だから
いつもの 篠崎公園のドッグランに 歩いて 行ったこないだ





王様のブランチで知った 篠崎の有名書店(らしい)読書のススメ

ドッグランからは、駅方向に向かってまっすぐ。
っとGPSに言われたとおりに歩く。

d0103384_12181437.jpg

みにっぷで抹茶ソフトを食べるくらい気温が高かった土曜。







本屋の手前で 『 100円ローソン 』 と 向かい側に 『 ふつーのローソン 』 がある
本屋の目の前には みにっぷ、ministopあり。
でもなんかこう、しーーんとした人通りのないかんじが漂っている。











ツタヤで月イチ立ち読みする以外
会社でIT系、業界系の雑誌なんかを読む程度でしかない わたし。


書店 なんてちょっとした違和感・・・




店先には、よくお土産やにあるようなでっかいクマのぬいぐるみがベンチに腰掛けている。
そこへ一緒につながれた ブリきの。
ささっ早く行って来いと視線を送られた。



d0103384_12223956.jpg



ぐるーーーっと一周
パレアナしときました。


15分のいち 読み進んだかなぁ
読み終わったら、貸し出しますね。500円だけど。汗
[PR]
by club-kinoko | 2010-04-16 12:26 | ふつうのきじ
<< かさんがいなくとも えらいこっちゃです(-_-;) >>