えらいこっちゃです(-_-;)


ストレス性食い放題開催してます♪


d0103384_2283735.jpg


d0103384_2293541.jpg


d0103384_2294490.jpg


ヴィタメールのマカロンをいただいて夜中に6こぜーんぶ一気食いした日曜。


ちょうど2週間近く 膝も完治せず、天候も悪く走れず(>_<)
そんなうちに 免疫力弱まったのでしょう、花粉症ぽいアレルギーにもなり

高校一年のMAXまでウエイトが増加。。。
しらたきでつけ麺食べるも、 そのあとどか食い
d0103384_221941.jpg





家にいるといいことは無く、、、
今朝は起きたら 湯沸し器のスイッチが!?入りません(-_-;)
くらーし安心なんちゃらなそんな便利人はわが家にはおりませんで
会社からじぶんでTELして 『しごとなんで夜じゃなきゃ居れません!お風呂は入れないと困るんです!!』

得意のちょっと強引な我侭で面倒な客扱いで遅くに来てくれたガス屋のお兄さん

ビックリしたのが
屋外にある瞬間湯沸し器の
コンセントが抜かれていた!!!

で、電気泥棒なのか(@_@;)
刺してからカチっと45度回すタイプなので、明らかに自然に抜けることはありません。
狂犬病の注射代を払わずに激怒されて 所持品を玄関にだされた恨み・・・?笑
(いや、うちの家人、そんな有能じゃないな・・・)

やっぱこのあたりのホームレスなのか(@_@;)

あーーーーーー恐ろしい




きょうはA-5肉刺しでストレス発散!のつもりだったけど
ガス屋さん待ちで、春雨の不思議料理をフライパン一杯食べ
更には散歩がてらコンビニで!!

2000kcal近くを瞬時に格納!!

d0103384_22252111.jpg
d0103384_2225282.jpg
d0103384_22253987.jpg
d0103384_22254653.jpg






↓うまいよ♪

d0103384_22255970.jpg













あーくったくった☆




d0103384_22344741.jpg

そんなんじゃおでぶになるですよ。。。


心配ありがとう ブリ&きの&うに(ちょっと拉致♪)
[PR]
by club-kinoko | 2010-04-14 22:30 | ふつうのきじ
<< 読書のススメ SAKURA SAKURA S... >>