ブリきの奉公





世田谷区は用賀まで とうきょうの反対側へ
ブリきのデビュー♪

d0103384_3373419.jpg





d0103384_340336.jpg



ヨコハマまで行けてるから、心配なしで。
1回の乗り換えも らくらくエレベータで問題なし。






d0103384_3402449.jpg

砧公園の端っこで 花見を満喫ブリきの子。

偶然!! ご近所行船公園仲間のアイビー(手のひらサイズチファファ)に遭遇。
アイビーはブリ&きのが大大大スキ☆ すぐに寄って来てくれて
おじさんが『アイビー』と呼ぶので かさん気づきました。

おじさんとおばさん、毎年来るのよーて行ってました。
東京広し、といえど世間は狭いもんですなぁ。


















おしゃべり集団で花見、
まだまだてことで
ブリきのも居るし 唯一知ってたドッグカフェ
『用賀倶楽部』へ移動です。

d0103384_3451747.jpg


d0103384_3454677.jpg




d0103384_3455519.jpg


ちなみにカイロを振り振りしながらの肌寒い花見でした。
東京は今週いっぱいで見ごろ終わりそうです。


明日、銀座で夜桜しよっか!?





[PR]
by club-kinoko | 2010-04-05 03:47 | ふつうのきじ
<< SAKURA SAKURA S... ゆっくりしたぁ。 >>