ゆっくりしたぁ。


さむーーいさむーーいとうきょ。
桜は咲きはじめても
気温がいっこうに上がらないの。

週末はストーブつけて冬眠に近い状態でまったりしました。

d0103384_200394.jpg
d0103384_201278.jpg
d0103384_2011095.jpg
d0103384_2011934.jpg


いつぞや撮った かちどき橋



築地の場外の奥にかかってるとです。


d0103384_2012896.jpg

d0103384_2032817.gif


飼い主かさん、寒さに弱いので
1週間雨もあって走れていません。カメラも持ってません(-_-;)

飼い犬ブリときのも寒さに弱いので、
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーっく寝んねこしてます(-_-;)






あしたからも気温は低いみたいだけど
雨じゃないみたいなので、
れ・ん・ぞ・く・お・う・ふ・くランにちょうせんです♪


篠崎の本屋さん 読書のすすめ、また行けずだったので来週いきます
[PR]
by club-kinoko | 2010-03-28 20:07 | ふつうのきじ
<< ブリきの奉公 くーーださーいな。ごっっはん >>