「ほっ」と。キャンペーン
くーーださーいな。ごっっはん



カリカリばかりだった ブリ美さんときのたん


d0103384_23382129.jpg

d0103384_23382958.jpg

d0103384_23383983.jpg



写真がコンデジで、雑だけど
ときどき連日ステキディナーにありついているようですヽ(^o^)丿










d0103384_23395351.jpg
おさかないっぴき泳いでたー


d0103384_23401316.jpg
おさかなひゃっぴきおよいでたー
あぶらのなーかを 泳いでたぁ

かさん、油がちょくげきでー

すあげをとっても楽しんでたー(んなわけねーし)

小麦粉、なかったの。 涙
ってかこれ。人間用だったし(-_-;)






















もとい。


d0103384_2343721.jpg
ブリちゃん豚肉買ってきてーー




d0103384_23445685.jpg
とってもじょうずに焼きましたぁーーー





d0103384_23452217.jpg
ブロッコリーもゆでましたぁーーーーーーー




d0103384_23455524.jpg
おとーふのっけてみたのだねぇーーーーーー





d0103384_23462969.jpg
そーこへ わかさぎブタぶひちゃん♪










d0103384_23472489.jpg


d0103384_23473329.jpg
なーーーーーんと豪華なできあがりぃーーーーーー









以上、待ちわび犬の 答えでしたヽ(^o^)丿
[PR]
by club-kinoko | 2010-03-23 23:47 | ふつうのきじ
<< ゆっくりしたぁ。 くーださーーいな >>