「ほっ」と。キャンペーン
KB Park


強風のなか 遠出。
かさん号は強風に弱く、
余計に疲労するハズなので あるきました!7.5×2(往復)km

d0103384_62342100.jpg
あーっだりぃ。



d0103384_6235056.jpg
えへへへ。





ブリちゃんには関係の無い強風

きの子には大アリのようで、飛ばされそうになってました。(>_<)太っちょのクセに・・・!


















荒川の河川敷は強風のせいかひともまばら。

気温20度、と暖かいのだけど 風がふくから台無し。

かさんはいつもKB行くときは
コンビニで菓子パンとか肉まんを買ってきます。
きょうは、最初に100円ローソンでガーナチョコのBLACKを買って。
クエン酸ドリンクをガブのみしながら。




公園まで
残り500m付近のコンビニで、

トイレを借りて、仲良くパンの端っこをあげながらお行儀悪く食べ歩きです。
わんこを2匹連れて、っとなると
そう簡単にごはんも行儀良く食べれません。





@ KB Park


d0103384_6285799.jpg
あんにん×きの子



d0103384_628191.jpg
偶然こーぱママさんととーさんに会えて、抱っこちんなキノちん♪

こーぱくんのお顔写ってるのが・・・。ごめんねぇ(>_<)










d0103384_6351282.jpg
d0103384_6354939.jpg
ブリみたいな雑種くんに挨拶に行っては 尻尾丸めて毛を立てるきのちん(-_-;)
たまにあげるおたけび ヒデキ。 キャオーーーーーーーーーーーン





d0103384_635589.jpg
あんにん姫は、一発ワオーンたいぷの娘。 『あんまり近寄らないでね!』って言ってあとはマイペースサンの様子♪






d0103384_636167.jpg
ボールの取って来いを飼い主以外にもしてくれる大型犬。 たまに大きい子と遊ぶのもいい♪


d0103384_6362476.jpg
さんたくン、何度かお会いしていますのだ。 ブリときのをクンクンしたりあそぼ!!って誘ってくれてます。


む、無反応な女子達(>_<)
女子軍団も、そろそろ熟年。若い男の子には興味なくなってきたのかな。。




d0103384_6363296.jpg
熟年とか、オジサン顔とか。  余計なおせわなのー かさんっ!



d0103384_6363853.jpg
わさお 風な雑種くん。ばーちゃんと犬、癒されるコンビでした。




d0103384_6364582.jpg
うるるチャンだったかな。歩いてきたんですよー。と言って初めてびっくりされなかった方。
飼い主さんも走ったりされるそうで、どこどこ行った?っと盛り上がりました♪



d0103384_6392386.jpg
ママさんの間からさんた。

d0103384_6393317.jpg
柵越しにもオヤツもらいたいさんた。。。笑


さんたクンて、ビーグルらしいビーグルです。
すんごく型は小さいんだけどね(~_~)





















たっぷり遊んで〆はブリ美姉さん
d0103384_6394929.jpg


d0103384_6395774.jpg

帰ろうとしたら、牛柄のブヒちゃんのストーカーに遭いました。


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
半径20cm圏内で



お誘いしてくれて、、、










ま、ブリ美さんといえば

ご想像通りのリアクションでしたけどっっっ しかしモテるなぁと感心しました。
[PR]
by club-kinoko | 2010-03-21 06:36 | ふつうのきじ
<< くーださーーいな あったかかったサタデー >>