あったかかったサタデー


ブリときのをノッケテ かさん号

d0103384_23371735.jpg



いやぁ
久々だね♪

チャリこぐよりも、歩くほうが楽になっちゃってね。
金夜も、歯ーーガシガシさせながら 夜の街を10kほど。

案ずるより産むが易し ていうの?
禁煙もやってみたら。あら。だったし
禁煙とマラソンは違います!ってWEBによく書いてあったけど
かさんにしてみたら、大差なくって
シンドイのは一瞬で死ぬまで苦しいわけじゃないってこともわかったし。




















毛むくじゃらッ子たちのさんぽは、お天気のせいにして
d0103384_23415023.jpg
ショートばっかり、
ロング散歩はめちゃくちゃおひさだよねぇ。



ごめんね。ブリたん(-_-;)
きの子は、4年生になって あんまり動かなくなったの
ほんと、ちょこまかウルサイくらいだったのが

ちんまり してきたんだぁ 悲しいくらい。

だから、ズボンを履けば お散歩とわかってお尻ふりふりするけど
10分も走れば十分らしく チャリのカゴに視線を送って
ラブコール作戦に出るんですよね。。。



ちゃっかりしてるなぁ きのたん
d0103384_23432258.jpg

けっきょくブリのほうがたくさん走ってますから今日もっっっ


























向かった先は ららぽ豊洲
近くて遠い存在 豊洲。。。

うちからは交通の便が良くないので、カートDE電車は断念
しかーーーーし 強風が向かい風、 橋の上は横風・・・っと前途多難
砂町のコジマでわんこに水分補給して

そっからがアドベンチャーのはじまりさっ!!ヽ(^o^)丿









きょうのハマリ。

門前仲町 もんなか。

ずらっと並んだ商店街、 なんちゃら八幡宮、 ↑の写真のとこ。深川神社?
2匹乗せてるから、 おばちゃんに話掛けられるやら写真撮っていいですかやら
そんなお得意の油うりで 豊洲がどんどん遠のく。





しっかし、
こんだけ歯がガチにされたら
買い食いもできないもんねぇ~









GPSしても尚迷宮入りだった ららぽーと。
あぁ。車で5回、電車1回くらいしか 実は行った事ないんだよねぇ

着いたときには日が暮れてたっけ。。。汗

店員さんに誘致されたとこで。
d0103384_2350816.jpg





d0103384_23504491.jpg

噛めないし痛いし がこわくてあいすこーひしか飲めなかった意気地なし



『かさんっ。わたちもおみずだけだったから ♪』

優しい。ブリちゃんのひとこと。














豊洲ららぽーとにちっさなランがついてたけど
よくよく眼球開いてみたら、、、有料だって!(-_-;)

あれで有料だなんて。
お隣の区なのに、距離感を感じちゃうわぁー。












夜景撮って帰りましょうかね!



d0103384_23543644.jpg
d0103384_23544229.jpg



ナンバーワンドック なのだよぉヽ(^o^)丿
どっく。ww







d0103384_23544690.jpg
d0103384_23545712.jpg
d0103384_2355243.jpg




d0103384_23551384.jpg

ちっさーーーーく タワ。可愛いではないのー










d0103384_2359825.jpg


d0103384_23592547.jpg


あなぽこでぷれーりーの真似♪
















かさん号に揺られただけで
なんもしとらんのにzzzな姉妹犬。

しあわせそうやねぇヽ(^o^)丿

ひたすら自分の体重+10きろ+7きのを立ちこぎやらして
迷わず正規のルートで走ったとしても
片道10km
かさんのほうが頑張ってる気がするーーー



おーーーーーい
毛むくじゃらシスターズ、
かさんのほうが元気らしいぞ!














って。聞いてねぇし(>_<)








けど ブリときの、
ふさふさの毛むくじゃらが

『おなかをぷーぷー膨らませながら』熟睡しているの ♪
きのは、ビーグルらしく しっかりイビキもかいていますよん





飼い主至福の時 ですね
[PR]
by club-kinoko | 2010-03-14 00:04 | ふつうのきじ
<< KB Park はじめてな出来事 >>