「ほっ」と。キャンペーン
ホイップあんぱん

↓布団がエライこっちゃだね。。。涙

d0103384_23585596.jpg
きのっちです。

毛布ほりほり、どこもでかけたくありません。(>_<)

かさん、わたしよりすきなものができたって(T_T)
ほいっぷあんぱん ていう
遭難時に栄養補給するような高カロリーナパンにハマってるんだって。













とにかく、このひと
ハマルとそれしか目に入らないから


セブンイレブン、ampm、ダイエー
どこ行っても ホイップあんぱん探して食べ比べてる。。。。。

毎朝パン二個、コンビニで買ってデスクでメールチェックしながらむしゃむしゃ。
豆乳を300mlのんでイソフラボンの摂取マンタン!!
昼は持参の冷凍ゴハンに
納豆や生卵、ごぼう煮、茄子こんな具で
夜は炭水化物を抜いて 毎度 豆腐メインの鍋。

それも他の家なら2-3人分をティファールいっぱいに作って食べる。。。。


これを1週間やってたら
走ってても腹が出て、、、、、肥えてきたらしい。


太れなくて困ってるひとは合宿にこい











10キロの軽いラン、700kcal消費できればいいほう。
てことは2500近く毎日摂ってるのはヤバイよねやっぱり


















肌寒いきの区が続いています。


今週2回10キロ走しました。


走り出すまで、今日は走れないんじゃないのーー
って自信まったくなしんだけど
ま、1時間と5分 ゆっくりペースで楽しく走っています。




ちょっとゆっくりすぎる気もするんですけどねぇ

また通算で10キロランは5回くらい?
半分歩きなら10回くらいで、 あくまでもマイペースのトレーニングです。

今日ははじめて国立競技場へ

d0103384_02556.jpg



d0103384_023517.jpg




d0103384_024553.jpg


美脚ランニングとかいうセミナーにでかけてみました!
たまにはいいですねーこういうの。
ランニングのイベントだから お座りしてじーーっと話聞いてなくていいし
カラダ動かしていられるから眠くならないし



最後にトラックでリレーをしたんですが
何十年ブリに200m走りました!!
まぁ、歳相応でしょうけど 100越えたら気合がないと走れませんでしたww

ちょっといい刺激になったなぁ
















d0103384_012428.jpg

まーた お豆腐の買いだめしたの。
けど
今週はしらたき にハマルことにしましたよー
[PR]
by club-kinoko | 2010-03-07 00:17 | ふつうのきじ
<< はじめてな出来事 アメにもまけまけ。 >>