「ほっ」と。キャンペーン
あたたかいもの ありがと☆ありがと



ブログはじめたの、きの子っちを飼ってから
だと記憶しているので、きっと4ねんくらいでしょう。


わんこつながりでたくさんの方々に会えたし、
とってもいいお付き合いをさせていただいてると自負しております。


d0103384_23525917.jpg






あ。あはは


変なアレじゃないっすよ。
悲しいお知らせでも。ないっす。



d0103384_23521534.jpg






ちがくて。ヽ(^o^)丿

d0103384_23451824.jpg
矯正器具でくちじゅう傷だらけ(こころも傷だらけ・・・?笑)なかさんにと

こころやさしいLックのかーさんが送ってくれました
しかも、ぬきぬき歯ですかすかなのに
しっかり挟まる水菜!!!ww





d0103384_2347726.jpg
みどりやさいすきなので。うまうまいただきました♪ アボカドは1週間くらい食べ続けてるのよー

いやまぢ美味かったですGREENS







そんで本題のホホバオイル。
口内炎にも最高に効くのだとか。。。。ウシシシシ

うれしいっすね


あーー




歯磨きするんだった。

さっさと歯磨きして ホホバオイル試すんだった(-_-;)




つけたらまたご報告。
しかしそんなこんなで最近のブリきのはzzzz春眠?
よーーーく寝てますわ


食欲もあるし、
いぐぞーーーっていや 行くんだけどね散歩
けどけど 随分しずかーになったかな ますます。
あと10ねんあらふぉーになるまでは 2匹も元気でつきあってほしいよ !!

で、そんな言い訳がましい内容書いて わんこ写真ないんですわ(-_-;)ってことで。









土曜もadidas共和国で応募した
ビッグサイトのブースでなんか、すとれっち講座みたいのに出るでしょ。


で、
日曜は 豊洲から東京マラソンの最後4キロを歩きましょとかってイベントに参加予定。
ふつか続けてあの面倒なビッグサイトに行くってこと(-_-;)
ちょっとたいへんだけど、この日連れてってあげようかなーブリきの。

















↑ ホンモノトルコ石ストラップ
トルコ土産、秋カボチャさま あーーーざーーーっす☆







↑Lックのかーさん
こころあったまるセット、ありがとうござーーます☆

ぺこるーしゃん
いいもの発掘あーーーーざーーーーーーーーっす









みなさんのお陰でお力できょうもがんばれる!!
矯正フェチになれるよう がんばりますね

[PR]
by club-kinoko | 2010-02-25 23:55 | ふつうのきじ
<< アメにもまけまけ。 snoopyツールバー >>