snoopyツールバー
SNOOPYツールバー(@nifty)

http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2010/01/snoopynifty.html


スヌのメルマガ、配信されてました。
d0103384_304891.jpg

(メロンじゃないょ)





今日は気温高しな予報で、
ランニング決行!!ひさびさ。2週間ブリくらいでした。汗


リュック背負ってたせいで、重心がぶれて走りづらいし
リュックってランナーズパック的なのじゃない カメラバッグで
どんだけ短くしてても 肩周り、ぶらんぶらんで3キロくらいでダメだなと。。。

仕方なく股関節可動域広げましょうWalkingに変更。







1.5Hはかかったかな。

東京じゃもう汗かく季節だから、走ってから歩くのは危ないかなー
汗がめっちゃ冷えて リュックに詰めてたダウン着てましたからね~














弱!花粉症のようで
寝起きと夜 喉がイガイガ・・・・鼻も目もかゆいかゆい(>_<)


ぐっすり眠りに落ちていたので、
さっき2:00過ぎ わんこ散歩いきました。
コーラの500mlと350mlを迷って










やっぱ250くらいしか飲めなくてさ。




おなかちゃぷちゃぷ言わせながら散歩!笑

酒も炭酸も飲めないと たまーに[ぐびーーーっ]といきたくなるんだよね♪
願望だけで、、、 ちゃぷちゃぷとげっぷとしゃっくりの嵐だったけど(-_-;) 






d0103384_3394582.jpg

そういえばアエルデというフリーペーパーに出してた写真が載りました
今年の年明け号だったかな
500yクオカード貰ったような。。。

d0103384_3413167.jpg

この人の馬子にも衣装でね。ww
[PR]
by club-kinoko | 2010-02-24 03:01 | ふつうのきじ
<< あたたかいもの ありがと☆ありがと 大量のCURRYを・・・ >>