「ほっ」と。キャンペーン
FUNNY FACE というCAFE


ついき


♪きの子っちの風呂入り、
ほっとしたら押して下さいな♪

しかしこの写真はお気に入りやなぁ♪

http://www.daiken.jp/pet/contests/


ぜんかいもビーグルの子が入賞したみたいですね♪
つづけーーービーグルブーム!!!

いいのかな、ビーグルがブームになっても。プププ

みんなもお気に入りが撮れたら 狙ってくださいね♪




d0103384_10502767.jpg
d0103384_10503533.jpg
d0103384_10504190.jpg
d0103384_10504937.jpg

d0103384_105166.jpg
d0103384_10521825.jpg
d0103384_10522546.jpg







ランでLLカレー食べた後にむかった DOG CAFE。





食べものがうまい体質に変わったわたくし、かさん。


大好物のポテトを食らい、満足まんぞく♪






ゆったりした空間でめっちゃわらって最高のひとときでした。
あーーー早いね、もう過去の引き出しにおさまっちゃった(>_<)

グル母のこと、いえませんねぇ

まいにち刺激(楽しい事)でもないと どんどん片っ端から忘却していくんだろうな、人生って
それの連続なのかもしれないですね。










うしろむきなコメントではないのですよっ、
たぼこやめて、あーーー吸いたいなってしんどいのも
ランニングしてて、あーーーしんどいな って感じるのも


実はいっときってことなんです



また、青いくせに変に悟っちゃって・・・・てな感じですが

まぢで そう感じることが増えました。






きっと いま というのも 人生の大枠のほんの一瞬
MOMENT であるのですね。


たいせつに生きなければね ☆
















いやー熱い!
あついコメントを放ったところで


d0103384_10581278.jpg


ブリちゅわーーんだいすきーーー♪
[PR]
by club-kinoko | 2010-02-11 10:58 | ふつうのきじ
<< 江の島水族館へGO!? インナーマッスル こい!! >>