「ほっ」と。キャンペーン
インナーマッスル こい!!



さくやですね、
もくもくと 寡黙に10キロトレーニングしましたー☆


ほかのとこ(サイト)でつぶやていましたが、、
なんと会社に 鍵 を忘れて帰って 走ることに熱中!!!

途中で気づきましたが、
戻る気はさらさらないし。
けっきょく、鬼嫁@ごきんじょ を突然訪問し 無理やりあがりこみ。ww
我が家のもう一本の鍵が到着するまで待ってました。


















前回走ったときは 喫煙者。



今回は禁煙者。23日目





















違うかって、いえば ハイやしんぞーのきゅんきゅん締め付けがゆるい!!
前なら、早く信号赤になれーー
赤になったら休めるのに なんて考えもしたけど



それがあんまりなかったです







昨日は、
いったん止まればエンジンスタートに馬力が必要だと、
だからゆっくりでも止まらずに進むのが絶対いいのだと 肝に銘じ

しんどい → すぐラクに → らく → らく → 考えずに走れる

→しんどい





この繰り返しでほぼノンストップで 10キロを走破できました。













いま、細胞が活性化?されて眠い。
軽めに無理せず走ったので
筋肉疲労はないけど、 




とにかく ねーーーむーーーいーーーー
[PR]
by club-kinoko | 2010-02-10 16:20 | ふつうのきじ
<< FUNNY FACE というCAFE プレイフルで!!絶品LLカレー... >>