「ほっ」と。キャンペーン
プレイフルで!!絶品LLカレー そのまえに


はやとちりのみなさんてつな子へ

相模原紀行は2本立てにしてお送りしています。
この記事プラスいっこ前の記事で成り立っています。

どちらもお目通しく・だ・さ・い・ね





LLカレー
のはなしにたどりつけません。あしからず



つぎはみどりのかえる きなこ、モナねえ様です♪
d0103384_22142691.jpg

d0103384_22154047.jpg

d0103384_22155030.jpg



モナちゃんは、正面からはなしかけると 牙をむいて可愛くなっちゃうので(嘘)
正面からのショットがないことに気づきました(>_<)
d0103384_22151441.jpg
d0103384_22152240.jpg

よーくみれば、きなこっちのも カエルではない模様。。。


垂れ耳な生活♪

らむははさん、ぱぱさん まいどありがとぅございましたぁ☆


******_________*********_________*********















えーーーんど

TOKYO2005ビーグル グルでーす

d0103384_2231774.jpg


d0103384_22314471.jpg


サブ×グル 東西2005同級生、初共演!?
d0103384_22322319.jpg


グル×ねね まんざらでもなさそう♪
d0103384_2233817.jpg

d0103384_22333878.jpg



まだまだミニチュアビーグル、グルの(弟)セナ
大きいお友達ともちゃんと遊べています。

ちなみに会話の内容を傍受しましたが、、、『力加減だけ注意してーー』だって。
d0103384_22335529.jpg




さいごはおきにいり ☆ グル父とグルの愛の劇場
劇場だけに、、、うしろでディンくんが踊りを披露してくれてます(^_-)-☆ 
d0103384_2240183.jpg



セキセイインコとビーグル犬うれしい!たのしい!大好き♪

グル母、父さま いつもおつきあいありがとぅございますます☆


******_________*********_________*********

















さてさて。
残すは我らだけかしらん??



おでかけさしてもらって、ジョウキゲンのブリ美さん(40)
d0103384_2243177.jpg

他人さまの車であろうと ヘーキで乗り込む 我らが3人。。。
乗せてくださる方は、、、どうかどうか
遠足に小学生3人ばかし誘ってしまった気分でお願いいたします!!

よく喋り、疲れたら眠りこけ 自分ちへの道案内ができず トイレが近く
腹がよく減る、荷物のようなーーーーーーーーー 3人のガキ です。笑
d0103384_2323015.jpg


元祖分離不安きの子






元祖 世田谷マダム めろ子はん
d0103384_22473292.jpg

d0103384_236277.jpg



世田谷マダムとの会話がはずまない ドテラBOY? ピチ夫はん。
d0103384_22475672.jpg

d0103384_2361754.jpg



日本橋高島屋でショッピング中の さぶはん。笑
d0103384_2250688.jpg




我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ











ほいで。やっときた。

ZEPPIN LL CURRY
d0103384_22532326.jpg

DOGランの旦那さんがいないと出来ない一品だそうです!
キーマカレー、ですよね??
ターメリックいりで炊いたサフランライスにルウにはゆで卵と揚げ茄子♪

最高の組み合わせに 大満足



なんどもランの方に、LLでいいの?って聞かれました。。。恥
いやいや聞いてくださっただけありがたいデス。フフフ


ま、ゆーても 大食漢のしんパパには敵いませんでしたがね(@_@;)












盆栽のように並べられて 集合写真☆
d0103384_2331453.jpg






めっちゃさむくて
めっちゃたのしいひとときでした

お迎えにお土産にブリきの可愛がってもらって、ありがとうございました。







つづく (かもしれん)
[PR]
by club-kinoko | 2010-02-08 22:17 | ふつうのきじ
<< インナーマッスル こい!! プレイフルで!!絶品LLカレー >>