プレイフルで!!絶品LLカレー
こないだの土曜日のおはなしれす。

ごっちゃり載せます
覚悟してね ♪





2.6(土)
大阪から かなママ&しんパパ来て
遠回りしてひろってもらって 相模原のプレイフルというDOG RUNへ行きましたとさ!!
d0103384_21204798.jpg


ランに一番乗り、突風が吹いてて めっさ寒かったね(>_<)
d0103384_21214683.jpg

めろん ピーチ きの子 さぶ ブリ











ほどなく







茶々、寧々バレンタイン仕様で登場 ♪
d0103384_21332466.jpg



d0103384_2123941.jpg




かぜにふかれる茶々(姉)
首周りに白いマフラー一周してる子が茶々。
d0103384_21245151.jpg

d0103384_21334782.jpg



茶々+αグラムの 寧々(妹)
ねねちゃんは=がっくんとこの(弟)元気、Macくんちの(妹)チェリー、と同胎。
どうたいて、これでぃぃのんか??

そいで、みんなの母である さくらちゃんちの(息子)天との ぜんぶで4兄弟♪です
見たことないヒトにはちょいとややこしぃかも。。。(>_<)笑

d0103384_21275543.jpg


バレンタイン娘にモテモテのディンぱぱ
d0103384_2126661.jpg





_______********___________********______


はい。茶々家の紹介おわりです。笑
茶々寧々便り♪

かさん、未知のパラダイス!!!
コストコお土産いろいろゴチソウサマでした♪














そして、、、
≪到着順序前後しているかも知れません。ご容赦くださいっ≫

わんぱくBOYSの ディンでーーーす
d0103384_21362748.jpg

カフェの色合いでおむすび型の小さめ頭!わんぱくBOYの次男!?だと思います

ディンくんとディンパパ、呼び戻しで遊んでいたのですが・・・・
d0103384_21413555.jpg
d0103384_2141447.jpg



それに気づいたきの子ッチ、
わたしは呼ばれないのですか、、、呼ばれないとご褒美のオヤツもらえないのですか、、(>_<)
ディンクンより渋い表情してました。。汗
d0103384_21422650.jpg



_______********___________********______


はい。ディン家の紹介おわりです。笑

Ding's Life !

なんどもご一緒させていただいてますがたくさんおはなしできたのは初めてですね♪
ディンパパがディンクンのお相手(見張り?)をしてくれたからかな・・・?
つぎは手作り系のはなしをしちゃいましょうね(^_-)楽しみにして居ます
















JOEY&MATTHEWJOEYママ登場ですっ ♪


STANDINGで、、、
ジョーイ
d0103384_2153399.jpg


マシュー
d0103384_21554043.jpg


SITTINGで、、、
ジョーイ
d0103384_2157543.jpg

d0103384_21571838.jpg



マシュー
d0103384_21573394.jpg



ふたりともおとなしく とってもいい子でした。
オヤツ目の前にブリが攻撃したんですけどね(>_<)
ごめん、まちゅぅよ。




_______********___________********______


はじめまして♪ のジョイママさん。
紹介が少ないわよ!ってクレームきそうですが、、、おわります。笑
お土産ありがとうございました。

それいけっ!JOEY&MATTHEW!!!












スクロール長くなるのでいったんページ変えます。
[PR]
by club-kinoko | 2010-02-08 21:45 | ふつうのきじ
<< プレイフルで!!絶品LLカレー... 『 新年ウチのコ、撮影初め』 >>