「ほっ」と。キャンペーン
揚げミッキー



1/18からはじめた禁煙

明日は遂に 11日めをむかえます!!


○○歳からつづいたもくもく生活に終止符を打てる日がくるとは!!
われながら とてもとても想像できませんでしたし。




d0103384_23186.jpg


あさ。しょくご。あぶらもの。

ぼーーっとしてたりすると うっかり換気扇のしたで たばこを準備する仕草。。。


あぁ。

そゆのやってなかったわ(-_-;) もぅ。









そんなかんじで気をとりなおす

実は・・・ はじめのころは 誰にも言わなかった




水さされてまけそうだったから

ガチで自分を縛ったわけじゃあないんだけど

やんわりと続けてられる。






終身 吸わずにいく。 つもりヽ(^o^)丿


あはは。

吸わない。 と宣言することがストレスになるので (まだまだでしょ・・・)






とにかく



まいにち30秒の 吸いたいスパンを

着々と乗り越えて居る次第でございまふ。


















揚げ餅にはまっていたら、、、 うっかり。太ってしまった

パック餅、くらいしかないのでね家に。ww
d0103384_2104931.jpg
d0103384_2105784.jpg
d0103384_211435.jpg







あしたと明後日 木金
めっちゃあったかいっぽい。

S-dayだけど、、、 走って帰ってこよう ♪



あーー速乾シャツ買って置けばよかったな

まーユニクロでどんまいだな(-_-;)












d0103384_223857.jpg


ミッキーーー♪ になってるね
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-28 02:12 | ふつうのきじ
<< google?今日だけ? 乗り物ヲタ >>