「ほっ」と。キャンペーン
乗り物ヲタ


きましたよ
きたの。 カート

d0103384_0191180.jpg

ピッコロカーネ なんちゃらかんちゃら。。。









d0103384_02123.jpg
正しくは⇒ピッコロカーネ ビッグペットストローラー クロ 20KGまで
組み立ては自分で。












午前中ねむねむだったけど
起きて。



のせた。
さいしょは歩きでね。



d0103384_030462.jpg




モヨオシ が済んだら乗っていいよ♪って言ってたんだけどね、、 ブリしかできないし催し。

カートの横をちょろちょろ歩きながら
『ちらっ』 『ちらっ』 っとこっちをみてくるんだよ

みみの長い 顔の濃いやつがね (-_-;)



d0103384_0302286.jpg
d0103384_0303490.jpg













d0103384_0304570.jpg





モヨオシ が済んだら乗っていいよ♪ってはなしは聞こえてなかったっすかね (>_<)





抱っこしようとすると
お尻ふりふり で全身で喜びを表現しちゃって。。。

乗り系、Loveなんだねぇ

楽してなんぼじゃぁないのよ~

きのちゃーーん!!









行き先は近場のKTJ、
初日らしく超混んでた。

はずれ券食べる山羊のマッシローには今日も会えず(館内入らなかったから)
反対岸から眺めることにしました。







d0103384_0402934.jpg

反対岸へ渡るのに、コレ。
のぼらなきゃだから。。。

カート6kg
ブリ10kg
きの8kg



のぼりはOKとして、下りはスリリングです(>_<)










d0103384_0384569.jpg
対岸はなんと工事中!以前は目の前でレース観戦できたのにね。
次回はスタンド席から しぶきあげる『艇』を激写しにいきます




d0103384_0444155.jpg
網しめたかんじ。閉めてても平気らしい。ぽかぽか陽気でふたりとも降りる気がなかった。。。






d0103384_04681.jpg
ジッパーに挟まりたいとしか、、思えない行動 (-_-;)





ま、とにかくこれで
仲良し姉妹 電車でのおでかけできそうに思います!!! 笑

ほんとかー ?って
思ったら、いっしょにデンシャ乗ってね












ポテ森のこぼれショットを ↓
d0103384_01162.jpg
キティの自販機@守谷SA



d0103384_00423.jpg
牛久大仏
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-25 00:41 | ふつうのきじ
<< 揚げミッキー 森っていっても、、ポティロンの森 >>