いも喧嘩


とってもおひさしブリな感じです、。
エヘヘヘ(^_-)

ちょっと

いろいろほかのことに専念してて。



きのーは
10キロRUNに挑戦♪

d0103384_20392816.jpg

左)O脚矯正風 右)素の状態(-_-;)

ターボセル
レッグウォーマー
インナー
スエット(パーカ)
みみあて
てぶくろ
ipod









かさんが帰宅で通る道って、
ずーーっと大通りなんですよ。
だ・か・ら はしりやすい!!

ちょーーど10キロだしね
歩いて2時間弱だったから
とうめんの目標は10キロを1時間切る。


















・・・・・もちろん、出だしにはりきり過ぎて
途切れ途切れ、、、、、5キロ分は歩いたかんじでしたよっっ





戦歴としては、、
⇒9キロの時点で1時間、、10キロは1時間15分でした(-_-;)

しかも、汗こんなにかくと思わなくって
着すぎで汗だく!


手ぶらで会社行ったから
1000yen握りしめてたんだけど、お昼ゴハンとたこ焼き食べちゃって
そのときのこり170yenだったの(-_-;)。。。
2Lのアクエリアスを168yenで飲んで!



そしたら
急速に汗が冷えて体温低下!!!!
たしかこの日、東京の夜は5-6℃だったハズで
慌ててチャリこいで帰りましたよぉ~















そろそろWALKからRUNにつきあわされそうな
嫌ーーーな予感がしている
おふたりさんは、 さつまいもで モメてましたヽ(^o^)丿

d0103384_20262658.jpg





d0103384_20465588.jpg
ブリ美さん、大人気ない・・・っっ。
ぜったいにパクっとできないんだけどね。

かさんっ、こわいからな(>_<)(>_<)
ヨーグルトと合わせてあげましたよん♪










かさんは、大量野菜を入れた元気汁を
3人前くらいたいらげましたとさ。
走るとお腹減るんだよね。

エネルギーが切れると
ふらふら貧血になってくるし、
運動量に合わせて栄養管理しなくちゃね!!

RUNRUN
アドバイス待ってるね。









(目標は高く!ってことで、いちおー来年のTOKYOマラソンに・・・)
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-16 20:47 | ふつうのきじ
<< 森っていっても、、ポティロンの森 新記録☆浅草寺参拝ツアー >>