新記録☆浅草寺参拝ツアー



きょうはぁ連休ふつか目。だよね?


一日目、早朝夜明け前から壁打ちテニス3時間
二日目、ブリきのと7Dぶら下げて、10+10キロの大冒険
三日目、ゴルフの打ちっぱ の予定



d0103384_2291891.jpg

まずは、近所の寺?で一枚撮って




d0103384_2314610.jpg

d0103384_2313683.jpg

14号の橋渡って

亀戸経由して

きの子の実家に寄って♪ ww


d0103384_230028.jpg

スポーツの神、香取神社でお参りして















d0103384_232614.jpg




d0103384_2323695.jpg




d0103384_2324865.jpg

建設ちゅうのスカイツリーを見てきました♪













d0103384_2332768.jpg

ブリ&きの子 with TOKYO SKY TREE

















途中、マックの店先で
『ホットcafeオレ、サービスしています。どぅぞ』っと
あったかいcafeオレをいただき

目指したのは!!












d0103384_235575.jpg

浅草寺







d0103384_2362086.jpg







d0103384_2365048.jpg

五重塔もキレーに撮れてて、京都のリベンジ果たせたわ ♪












d0103384_238475.jpg

あさくさ といえば、花やしき。
これをみてーー、思い出したのが通天閣ヽ(^o^)丿



浅草周辺
もぅ何年も前、こっちに来たころ仕事場が近くて。

その当時はガイジンが多いって感じてたけど、
今日に限っては 関西人だらけ。
あっちもこっちもびっくりするほど。

東京観光、浅草欠かせないのかもね。










なんか、タワーヲタっぽくなりつつあるよね。
犬の写真が少なくなって・・・きたね。

明日は 1/11 わんわんDAYだけど、
20キロものりのりで歩いてしまった毛むくじゃら達は
生きているのか不安になるほど熟睡中。




すこしお休みさせようね、あしたは
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-11 02:44 | ふつうじゃなぃきじ
<< いも喧嘩 1月14日(木) NHK BS... >>