続)WEST
おーみそか その後

お節
d0103384_2562076.jpg


d0103384_2563240.jpg


d0103384_2564841.jpg
かなママに、一番真剣に撮っとるよ。てつこまれたわ
やっぱな、あたしはな、こころが動かんことには真剣にはなれん。

きっと、きっとだけど
感動ごと いちまい にいれて残したいから 真剣になるのよ。
ことしはまっすぐな気持ちも出してこと思うわ







d0103384_2565761.jpg
超豪華な。母のがめっさ詰まった お節



d0103384_2571547.jpg
こぼれる涙、とめられませんでした。 美味い。


























こんなかんじで、
蕎麦アレルギーなひとには うどん っと
簡単なお食事の支度しかしてませんでしたもんで。
d0103384_2573528.jpg
d0103384_2574284.jpg
d0103384_2575214.jpg
欲しかった、椎茸の甘辛煮付けまであったしね



リアル母のリアルな愛に包まれて~
おしゃべり女子、しばし感激の涙





母って偉大だね。 涙


来年はお節作りの見習いに行く予定、
あーーーー一年もあるけどな(>_<)
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-05 03:01 | ふつうじゃなぃきじ
<< 続)WEST ラストーーー 続)WEST >>