続)WEST

たまごフリークなひと達。
前の晩のお好み焼きを・・・卵で包んで 翌朝に食べようとしているシーン。



d0103384_2203357.jpg
かさんとしんパパ、マヨラーやし、卵だいすき♪メタボ街道まっしぐら !!



<お題>
お好み焼きを卵にシノバセタラ
しんぱぱは気づくのか?

d0103384_2195671.jpg























で、しんぱぱ?
箸で持って
そっこうできづきはったわ
(-_-;)
しかも、コメントがまんまお好み焼きやん!て。涙



あとは。
朝食に欠かせなかったのが
本枯節さん
d0103384_2243048.jpg
築地ッ子だから、築地でね。



d0103384_225663.jpg
奈良で買ったキャラブキ♪最高~

d0103384_2253051.jpg
奈良・初のからし椎茸。美味いっちゃ美味い

d0103384_22622.jpg
早く食べてみたーい!本葛さん










ってかやばいな。
明日っからOBT(弁当)復活しようとして買い物したのに
PCの前に座りっぱなしだぁ (>_<)

そゆときって何か手ある・・?
PPSで春雨とおにぎりか?
活動資金貯めて また行こ思ってんのに これではイカンょね
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-05 02:21 | ふつうじゃなぃきじ
<< 続)WEST 続)WEST >>