続)WEST
まだまだメタボリックなはなし

d0103384_1565487.jpg
かに

d0103384_157741.jpg
かなママ用意してくれたかにしゃぶ食べたんだよぉ~やさいまで美味くなって幸せーな味だったよ♪




d0103384_157582.jpg
d0103384_158583.jpg
d0103384_1581344.jpg
仕上げにケーキ♪

大量に胃袋が満たされたねーーー満タン♪





















と・こ・ろ・で
ブログに初登場のカイ君。

関東のみんなまだきづいてないと思うんだけどー
カイくんてね。
15kgあるんよ
d0103384_1595336.jpg
d0103384_20089.jpg
ほらね♪








ロックのかーさんが一本釣りしたでしょ、




イチゴ氏をね。
d0103384_22117.jpg


おなじにおいがしたのよ。
ビーグル犬、日本一決定戦!!進出 のにおいねヽ(^o^)丿
いやぁ 持ち上げてくださった ゴンチャンまま、カイクンぱぱありがとぅ♪



2ワンコの接点があることを
・・・・陰ながらお祈りしています









d0103384_265268.jpg
おみやげストラップ、またいただきましたので 早速♪♪♪


目指せベッキーと応援されたのだけど・・・
まだまだストラップ、つけちゃいそうだよぉ~
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-05 02:08 | ふつうじゃなぃきじ
<< 続)WEST 続)WEST >>