続)WEST
続)WESTもそろそろ後半!

奈良⇒メタザイル
d0103384_1353296.jpg
まずは、、、二階堂とつまみが主食のカイクン♪ はじめましてーー☆
カイクンはかさんに遊んで欲しいのかガウガウアタックで甘えてましたぁ



d0103384_1363597.jpg
いもーとのコナツチャンは、においだけでも嗅ぎたいみたい・・・? はじめましてー☆
こなっちゃんは、かさん見てわんわんしてたよぉ




d0103384_1461175.jpg
こちらもはじめまして。ゴンチャンでーす♪



なかなか奇麗に撮れてるでしょ

d0103384_1472670.jpg
d0103384_1473590.jpg
d0103384_1474299.jpg
d0103384_1474934.jpg
d0103384_1475787.jpg
d0103384_148810.jpg
d0103384_1481519.jpg
d0103384_1482160.jpg
d0103384_1483079.jpg
d0103384_1483712.jpg
d0103384_1485082.jpg
d0103384_1485758.jpg



こなっちゃんはぁ
同級生のピチ子に 遊んでやぁ と繰り返すんだけど ピチはしれっとしとった。

そんで、カイくんはひとしきり騒いだあと
机の肥やしになるべく 電気カーペットの上でぐっすりzzz

ぴったん子は こなっちゃんの相手をせず(-_-;)ガージガージ。笑
めろんはひとり安住の地を求め彷徨い歩き
サブはかさんの傍で おこぼれを終始狙ってたね。

で、ゴンちゃんは早々と パパ&ママのお膝でzzz


みんなぃぃ子にしてました。

画像が少し重いのでページ変えます。
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-05 01:49 | ふつうじゃなぃきじ
<< 続)WEST 続)WEST >>