続)WEST


d0103384_0502813.jpg
奈良
こにょ日はぁ しんパパが 『唐招提寺』に連れてってくれました。


かなママと歩幅を揃えるべく、ヽ(^o^)丿またブーツ装着!
しかも、ブーツの上にレッグウォーマー!!笑

くるまで移動なので、
連日のレギンス&パンツの2枚重ね+レッグウォーマーから脱出したくって
軽くしたんだけど、寒さにビビってブーツにまきつけた。。。







唐招提寺に入る前、
お土産を物色。 正しくはお土産と明日の朝食かな。

かなママは ソフトクリームをえらい絶賛した挙げ句 年の瀬やとぃうのに
ソフト×2完食!
そのあとは、ご想像どおり 『寒い』『寒い』を連発。。。。フフフ
かさんも一個食べたケドうまかったよ ♪
しんパパは・・・ 『せんとクン』 との撮影会に並んでたのかなぁ
d0103384_055475.jpg





この旅の間じゅう、
朝とも昼とも夜ともなく
とにかく 食べるか 飲むか 喋るかで
口元が休まるヒマがなかったよねぇ

毎晩、笑いすぎで 笑い皺のケアに美顔器してましたもん。ヽ(^o^)丿
d0103384_0592642.jpg
d0103384_0593162.jpg




d0103384_0595050.jpg
唐招提寺になにしに行ったかって??






d0103384_112573.jpg




(撮影NGだったので、HPからちょっと拝借)
これ。みにいったん
千手観音さま

格子の隙間からしかのぞけないようになってるんだけど
近寄ったらわかるわ。 手のとこに手が一杯! ちゅうくらいの手とちっさい手と!!
おしゃべりも静まるくらいの 厳かな空気が一帯に充満してたわ(>_<)

なんか こころのなか見透かされているようでね。
カンドーみにいって良かった♪

まだ、泣いてないよ。ここではね









d0103384_0593886.jpg

d0103384_193423.jpg
これは、盗み食いしたビーグルの おしおき小屋だと思うよー



d0103384_110439.jpg
d0103384_1105432.jpg
d0103384_11157.jpg
d0103384_1112357.jpg







蓮池にお釈迦さまが座ってるんじゃなかろうかって、
みんなで期待に胸を膨らませてたけど、
無念 草ボーボー池の間違いやった。 (-_-;)


d0103384_1191626.jpg

d0103384_1194992.jpg
d0103384_120086.jpg
d0103384_1202075.jpg
ふたりのモデルさんをつけて歩いてたら、しんぱぱが お坊さんに見えてきたわ(>_<)







このような賑やかなわたし達でも、
自社仏閣を巡ると・・・・
d0103384_1113574.jpg
自然とこころがあらわれるね、また歩きたくなる場所です
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-05 01:04 | ふつうじゃなぃきじ
<< 続)WEST 続)WEST >>