続)WEST

d0103384_11275711.jpg
↑寒くてこれさえ乗りたくなかったね





d0103384_11255044.jpg
鉄子が  ⇒⇒  哲美に変身した瞬間 ♪

『哲学の道』 完歩でもれなく与えられる称号 







撮っててわかったの。ひだりめが キキメ
稀に 右目でファインダーのぞくと なんも見えなくて!(>_<)

なので500枚や1000枚撮ったあとは
コンタクトしてることさえ感じない = みえないのだ...
もぅ銀さんのころぼやけてたかも


南禅寺から歩いて~
銀さん目指します!銀閣寺

ここもナビ使ってたら、途中で没したわ。。。
かさんのナビ、電池食うからすぐにくたばるのよね~
こぅなったら自力で行くしかないわな銀さん


d0103384_11163359.jpg



d0103384_11165433.jpg
は!かなママ、気づいたで!!うちら、石畳じゃないほう歩いてたわ。(-_-;)
もいっこ川沿いの道やったのかも・・・


また来年~やね。



d0103384_1112444.jpg
d0103384_11121393.jpg




自家焙煎珈琲バンビ
d0103384_235620100.jpg


あーあもうだめだってな
タクシーに手あげようとしてたんだよね。


そんで ぱっと見上げたら

書いてたわ。 銀閣寺駐車場







(-_-;)


タクとめなくて良かったぁ~♪










d0103384_11203742.jpg
銀さん

d0103384_11205350.jpg
d0103384_1121215.jpg
d0103384_11211430.jpg
d0103384_11212454.jpg
d0103384_11213744.jpg
d0103384_11224963.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2010-01-03 23:56 | ふつうじゃなぃきじ
<< 続)WEST 続)WEST >>