続)WEST
さてさて
並んだところは 奥丹 南禅寺店
d0103384_22583216.jpg






寒空のなかけっこう待って 2Fのお座席へ~
あつあつゆらゆらの 湯豆腐が運ばれてきましたよ。
d0103384_22584854.jpg
d0103384_22585668.jpg



d0103384_2311890.jpg
ダシと薬味をかけて♪このダシが美味かったねぇ♪


d0103384_2315979.jpg


d0103384_233933.jpg
d0103384_2331625.jpg

・ごま豆腐
・串みたいなのは、豆腐に山椒 香り焼きみたぃな
・湯豆腐
・白ごはん
・とろろ
・つけもの
・今日野菜(たぶん)の天ぷら

超腹へりッ子には不向きなメニューではあったけどね、
完食! マックには行かなくて済んだよね。





食後はうんどう。かなママの苦手な。ね。
友達想いのかさんは ゆっくり歩こうと 『ピンヒールのブーツ』 で同行。
そうとも知らず、しんパパってば 『砂利道があるからね~』 て心配してくれてたっけ。
d0103384_23134630.jpg

南禅寺。
d0103384_23161677.jpg

d0103384_2316362.jpg
d0103384_2316485.jpg
d0103384_23165779.jpg
d0103384_2317562.jpg


石畳があるじゃんね~♪
余裕余裕! てね。
ハナウタまじりで歩いてたわな、うちら。

案の定じゃりで数回こけたわな。 平らな場所でね 笑
ひとの忠告は聞けってこと学んだわ (-_-;)



d0103384_23184318.jpg
d0103384_23185047.jpg
d0103384_23185665.jpg
d0103384_2319814.jpg
d0103384_23191274.jpg




京都をこんなにゆっくりまわったのってはじめてー♪
歴史の重みを肌で感じながら
次なる目的地へ GPSナビ再開~♪


続く
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-03 23:21 | ふつうじゃなぃきじ
<< 続)WEST 続)WEST >>