続)WEST
必死で空腹に耐えながらあげてます。
これが終わったら、わんことマックでも行きましょ


12/29
2にちめのこと

しんパパは可哀想なことにお仕事やから、かなママとデートさッ♪
かみじゆうすけの駅へGO♪
d0103384_14262596.jpg
快晴!晴れ女がついてるからね♪


くわしいこと、しんパパが色々コースを決めてくれたんだよね
でもって、買ってきてくれた朝ゴハンのパンをほおばりながらぁ
うんうん頷いてたけど 聞いてない女がふたりほど居たのよぉ~

そいでまた、
上地雄輔からはじまる楽しい旅がスタートだよっっ♪
かなママエスコートで乗った電車はな、ドンピシャで逆向きだったよ!!笑


d0103384_14312637.jpg
動物園へのお誘いは断られたし(>_<)5時間もつぶせるのにーーーーぃ。








駅降りて、またちょーしこいてGPSナビしてたよ。笑
d0103384_14325951.jpg
謎のトンネルくぐったら城下町??開けたわ


d0103384_1434396.jpg
d0103384_1434132.jpg
日本史じゃなく地理選択してたから・・・・・・なんやわからん建物がいっぱい。 とにかくパシャリ。



d0103384_1435052.jpg
これは、東照宮!(書いてた。。。)










どんどんいきまーーーす
d0103384_14385464.jpg
しらん
d0103384_1439636.jpg
しらん
d0103384_14391369.jpg
しらん
d0103384_14395860.jpg
しらん
d0103384_1440435.jpg
しらん
d0103384_14401327.jpg
しらん
d0103384_14401921.jpg
しらん
d0103384_144027100.jpg
しらん


巨大なのは 『南禅寺』 だと思う!

あーーーアホや
何処もかしこも知らんだらけ。
趣があって、楽しいのだけど、知らなすぎだ(-_-;)









この辺で、かなママお疲れ?飽き始めた?笑
ナビがまだ先って案内なんだけど、そわそわしはじめたわね。ヽ(^o^)丿

さぁもすこし!
d0103384_14434826.jpg
d0103384_14435899.jpg




この後、出てきました
奥丹朝ゴハンの栄養分は使い果たしてたもんね。






過激に腹ヘリだったけど、
列に並ばないと食べれないー



湯豆腐のはなしはまた。
いや。腹減ってきたから先にマック行ってこよかな
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-03 14:45 | ふつうじゃなぃきじ
<< 続)WEST 続)WEST >>