続)WEST
d0103384_13272521.jpg
d0103384_13273796.jpg

d0103384_1327108.jpg

鉄子、枚方公園駅から夜の旅に出ます♪



せっかくだし、一日乗車券を!
ありませんでした。
パスモもスイカもあっけなく敗れ・・・イコカのチャージはホームの中!!
防寒のためか、待合室なるものも発見♪


上地雄輔 の居る駅では、自販機でパイン飴♪
真ん中に穴空いてないヤツだよー 関西には新たな発見がいっぱい!!
d0103384_13301765.jpg


















ちょっと寒い電車は、
座席下にヒーター?なつかしい感じもする電車で
20こほどの駅も余裕で!
都内だったら駅20こ、余程じゃなきゃ移動したくないのに
旅路ならいけるもんなんだなぁって。

やればできるやん。鉄子
鉄子、この時点で5キロくらい歩いてて。
そんで淀屋橋行ったよ。


なんども、ヨドバシヨドバシってつぶやきながらだけどね。汗
駅を降りたって、どこに御堂筋あるもんか わかるわけもなく。。。

どうやら街っぽいので、
ファッションビル的なとこで暖を取って。
大阪では必需品となったレギンスとレッグウォーマーを買い足そうかね。



ま、うろついてたらナントカ見っけたわ。
みどうすじ らしい場所をね♪










こっからはいくよー
よーキラキラのみどうすじ歩くでー






d0103384_13343063.jpg
d0103384_13344043.jpg
d0103384_13344954.jpg
中央分離帯の上を陣取って!LED電球を踏まないようにそっとそっと移動。
街路樹が見渡す限りイルミ♪クリスマスで終わりと聞いてたのにまたまたラッキーなこともあるね





d0103384_13372855.jpg
d0103384_13374044.jpg
d0103384_13374841.jpg
ロードスターかな??興味こそなかったけど、停まってたのでね。
d0103384_13394678.jpg




d0103384_13404010.jpg
この色の電球がね、↓こんな紫に光っちゃうんだって。謎
d0103384_13405713.jpg










しばらく歩いて


d0103384_13542292.jpg
d0103384_1355062.jpg
d0103384_1354484.jpg


撮りながら
歩いて



d0103384_13553863.jpg
d0103384_13554761.jpg



腹が・・・・限界をむかえたょ。
船場センタービルに、写真撮りに下りたのに

うろついてたらね、『お姉さんランチもできるよ♪』て 笑
イルミネーション煌く夜に ランチ嬉しくなって入ったわな。せっかくだけど、ランチじゃなく 五目麺&チャーハンセット

五目麺は 野菜肉海老を ””卵とじ”” しとったわ。
新橋っぽいとこでごはん。初めてだったけど cafe系では満たされないほど枯渇してたもんでね。




そっから、折り返してかなママより先に帰宅予定だったけど
ニコニコオバハンがな、 『グリコのおっさん』への道しるべをね。
御堂筋まっすぐだったけどねヽ(^o^)丿オバハン達の親切心で、結局大阪Walker要らなかったね。













道頓堀 とうちゃく。
d0103384_14123472.jpg


d0103384_14124642.jpg
d0103384_1412552.jpg
d0103384_141359.jpg
d0103384_14131355.jpg
場所を変えて撮ってみたら、電光の柄が違うことにあとあと気づいた。


人が多いので即撤収!



こっから乗ってきた電車まで御堂筋をひたすら折り返し!
だって、ほかの電車知らんから、地下鉄とか乗ったらヤバイべ。
d0103384_14162997.jpg
新橋てとこ発見

d0103384_14165281.jpg
エンジョイ御堂筋!4キロ・・・!?往復したあたしゃ、、、、あたしゃ何キロ歩いたん(@_@;)
d0103384_14173920.jpg










っと。



長い長い大阪初日でございましたぁ。


翌日につづく
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-03 13:24 | ふつうじゃなぃきじ
<< 続)WEST 続)WEST >>