続)WEST
風呂に入ったで。
しっかし、きのうから鳥の餌みたいなんしか食べてないし(-_-;)
大掃除のためにほぼ空になってる冷蔵庫とにらめっこ。

あったのは安売りで大量買いだめした ナチュレ恵。
ブルーベリージャムをかけて半分をブリきのに♪
半分をブログ書きながら食べてるの、さっきからね 左となりに三角のモノがちらちら見えるのぉ~
『なんだ可愛いなぁブリちゃんはぁ♪』 って
かなママにもらった毛布でくるんであげたんだけどぉ
イッコウニいなくなる気配がないのぉ



・・・・・・気づいたわ。KYやった。
なついてるんじゃなく、狙ってるちゅうやつ。 (>_<)
背後に3色のもお座りしとった!(-_-;)
あぁ~腹減った。かなママとハッちゃんのお節が恋しいわ
d0103384_12322581.jpg




そいで、
なんだっけ ?




冒険のはなしね。
ひとり冒険に出たってはなしね。
毎度のことだけど、本人は冒険しようなどとさらさら思ってなかったりだから。
いたって真剣に、詳細までググッて調べて 迷う笑えない

ほかのブログにあげているので話端折りますが




d0103384_12394735.jpg
こゆとこを目指して、


d0103384_1240657.jpg
ナビタイムのGPSで、音声案内してくれるやつを使って、


d0103384_12411480.jpg
謎の山道をあるかされたら
d0103384_12431349.jpg






d0103384_124143100.jpg
偶然!感動的なプライベート夕日を拝めて、
d0103384_1242798.jpg
しかもそれがお墓だったちゅうはなし。笑






そんで、そのあとすぐ
携帯の充電が切れて・・・没した ってわけ。笑
携帯式の充電器も持ってったのにね。(-_-;)


たどりついたけどね。
神々は見てはったわ。
ひとりがんばるおんなをね。











d0103384_1312235.jpg

ipodとつぶつぶ手袋忘れちゃってて(↑@自宅)
あーーーー夕暮れから先の時間は、 さみーさみー
100均駆け込んでスティッチの手袋、購入♪ ムフフ

それからぁ
枚方公園駅まで 1号線をおりたよ。
北海道には5号線、一番若い数字は1に違いないと想像してたけど、
偶然が偶然を呼んで!? ラッキー

d0103384_13252096.jpg


あんまり寒いんでコンビニでまずはHOT茶と一服。
欲しいドッグカフェのページが載ってたもんで、枚方Walker買ってもた(-_-;)
京都&大阪とか買うんだよねフツー。。。

ほんで、枚パーでも行くべ次は。






入りたい店みっけ↓くらわんか てきっと食ってけや ってことだよね♪
d0103384_12512496.jpg
d0103384_12514522.jpg
くらわんか餅



あじ。
あじね。
うすい。
d0103384_131232.jpg
そんなことより、このフルーツフォークみたいなんで、餅は食えンわ(>_<)でも、楽しかったで。




d0103384_12521291.jpg
d0103384_12522294.jpg

お店のオバチャン、カメラマンなの?って。笑
エライ寒い中、このコ何してンねんて心配してくれたんだろね。


さらに、メガネ曇らした常連のオバハンも突入してきて
『あんた、わたし関東弁てわかるー?』て。
『あなたも、関西のひとと結婚しなさぃ』やて。
3人で盛り上がってしまいました。笑
そこで得たイルミネーション情報で、みどうすじよどやばしと平仮名でメモを取って、
『駅の名前は、淀屋橋 のほうだよーー!』ってつっこまれながら

初おーさか電車♪





こっからまだ長いのよねぇ
このひいちにちはホント長かったの



そんじゃまた
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-03 12:30 | ふつうじゃなぃきじ
<< 続)WEST Go WEST! Love W... >>