Go WEST! Love WEST!?

DEc27 2009 midnight
Shinjuku ⇒to⇒ Hirakata

初バスは、学生気分だったけど
持参してた 『スチームアイマスク』&『のどぬーるマスク』のおかげでしっかり就寝♪


d0103384_13464240.jpg
昨日開催の 『江戸ショートトリップ』 が10数キロに拡大延長されていたため
時間を押してのUPとなりますこと、ご了承くだされ~
ミステリアスジャーニーすたと


そこそこ早い朝にOSAKAの地を踏んだかさん
メロンちゃんのおかんおとんが待ち構えてくれていたのを知らずにね☆
d0103384_10521733.jpg
かなママ&しんパパと再会を祝し、なかよく

☆もーにんぐ。





d0103384_1122599.jpg
もーにんぐのあとはきょうからお世話になる サブメロンピーチ家
かさんのことはぁ、覚えててくれたからな、騒ぎもせずしれーーっと。 してたょ。笑

『あ、来たん。』て






d0103384_118289.jpg
おしゃべりに花が咲いている頃、みいちさんが来てくれたよ。
ティアラちゃんは、親戚探しサイトで見つかった数少ないきの子っちんの親戚さんや♪
おばーチャンが一緒なのよね。ティア姉も一緒に来てくれて
☆ピザ&ケーキ でパーティのはじまりぃ




d0103384_1115999.jpg
d0103384_11152093.jpg
d0103384_11154756.jpg
d0103384_11162139.jpg
ティアラちゃん、あそぼあそぼも上手だし、ビーグルらしぃ元気っぷりもあったしとってもぃぃコチャンでビックリしましたぁ。この日はサブメドピチにスキスキ☆したり、上機嫌!!良かったねぇ
こりゃ多分、気後れ気味のきのタンはビビってしまうなぁ 笑







d0103384_1119714.jpg
d0103384_11191573.jpg
←これ、めっちゃ美味しいケーキに新鮮なフルーツがin!!フルーツがもったいない!を連呼して、口のコエタ女性陣の胃袋をがっちりつかんでいましたょ

やっぱ、ケーキって いいよねぇ~♪



d0103384_11273373.jpg
お土産までいただいちゃいました♪ たこやき3兄弟!! やばし。かわゆす~♪ 即つけたわ。


はじめて会ったのに、緩緩で ゆーっくりできて しあわせーでした。
次の目標は、親戚オフなのかな?
また会えるときは、きの子も一緒がぃぃね♪


いろいろありがとぅ












さて、みんな時間があるので
お開きの後は・・・ そう、アレ。

大冒険Timeだがや。




それは風呂で温まってからな。
See You
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-02 13:46 | ふつうじゃなぃきじ
<< 続)WEST あけまして!2010 >>